Nicotto Town


腐腐腐な日々


今週のWJ(やっと買えた…)

ナルト

サイが久々に登場!サイ可愛いよ((てm
あとは最後の駒にサスケが!久々すぐるwww

ワンピース
なんか上半身がない人が…。
そして船内には不穏な影が!
ナミさん!ナミさん!(ty

トリコ
小松ぱねえw食運ぱねえよwww
ていうかユンが超可愛い((
センチュリースープ以来だ…!
トリコが腕なくして大変だったっけ…。

バクマン。
まさかゴシップになるとは!
サイコー、気にするな!
結婚しちまええええ((てm

べるぜバブ
ヒルダ絶対覚えてるだろ…w
というかコロッケに顔があるとか神すぎる…!
男鹿、お前の嫁だ…。なんとかしろ…。
そして新章突入?((それはないw

ブリーチ
忘れてた←
なんか一護がたくましくなったねw
リルカ死んじゃったなんてなあ…。
可愛かったのに((ty

銀魂
佐々木ぃぃいいぃぃいい…!!!っていうか
将軍んんんんんんんんん!!!
とにかく悪者だったみたいです、先代…。
のぶタスと銀ちゃん息ぴったり((

スケットダンス
ボッスン、そのポーズはアカン…。
…ボッスン、そのポーズもアカン…。
…ヒメコ、スイッチ…この薄情者ぉおおぉおぉ((てm

リボーン
バイパー可愛いよ可愛いよ!!
風様アカンって…いやバイパー可愛いよ!
バイパーが子供で風様がおじいちゃんみたい((立場的に
勘違い可愛い((
そして熱い餅がさらさらヘアーに…((

こち亀
公務公務って…せめてアイデア料ほしいよねぇ…。
それにポケットマネー使ってる時点で公務じゃねえ…。
ハリウッドとかほんとありえねえ…。

ぬら孫
総大将ktkr…!!!
でもやっぱり竜次かなあww((てm
黒い髪の毛好きだよ(((

ハンターハンター
パリストン実はいい人説浮上…。
ネテロが死んで万々歳と思いきや
涙を見せるなんて…!
…いいやこれも何かの策に違いない。
そしてゴンの、「カイトが女の子になっちゃった」に思わずふいた俺←
一瞬イメージしたのがニューハーフだった…申し訳ない((

パッキー
タケル父が魔王だなんて、なんかの間違いだぁああ((
魔王はタケル母だろwww
そしてティラノブナリのふとももが再来・・・
踊り子とか絶対レツさんティラノブナリをお色気担当で…((ty

いぬまるだしっ
感動というかいろんな意味で涙出る卒業式…
きっと一番泣いたのは理事長だろう…。
だってあんな大勢の前でヅラって言われたんだもん。
てか双子で学年違うってあり得るのか?

マジコ
ニイサン…ニンゲンジャナイノ?
え?え?え?シオンあんなにかわいいのに…
これじゃCP厳しいよぉぉおおぉおおx((まず目的が違うww
でも可愛いよ…黒髪長髪…((てm

めだかボックス
ここで善吉のスキルが公表されたああああっ!
須木奈佐木さんはきっと善吉に導かれたに違いない。
そして「喜界島会計はそういうのとは違うから…」
というセリフに、「ああ、金で雇ってるんだよな」って思った←
違うのか?

黒子のバスケ
毎度毎度相変わらずバスケのルールがわからずに読んでる俺←
いいよ、誠凛がかてば。それに無表情キャラ…((
そして火神の師匠空気すぎるwwww
そろそろ出てこいwww

ST&RS
今週で終わると思ったら、そうじゃ無くてびっくり。
でも宇宙人に会えたよ!握手したよ!
宇宙人超可愛かった((
お家に1人ほしいな…はぅ。

鏡の国の針栖川
あー。これは無理だわ。
ちょっとこういう路線は拒否理ますねぇ。。。
今年海に行く確率が0になりました←
少年誌だから仕方ないとは思うけど←

ニセコイ
一話からの俺の予想がここで的中!!!
桐崎が約束の女の子だったよ!
でも似たような境遇多かったし
あっちこっちで話し膨らませ過ぎじゃあ
…ちなみに絵柄は好み((てm

クロガネ
ツバメが「やっ」って言ってるところ、ハヤトが言ってるのかと思って…
ちょっと…ね?
シドウって剣道だけでなく喧嘩も強いんだね!
次回はどうなる事やら…。
サユリが空気だったな。いや、いなかった((



次回から、『詭弁学派、四ツ谷先輩の会談。』を書いてた、古舘春一先生の新連載、
『ハイキュー』がはじまります!
四ツ谷先輩好きだったからなぁ…!
工藤先生とか超可愛かったし((
絵柄も好きだったし((
『ハイキュー』、読み切りも見ましたしね((

アバター
2012/02/19 15:49
愛とかwww
あたりまえじゃね?((ty
アバター
2012/02/18 18:48
愛を感じるwwww
アバター
2012/02/18 15:47
ローかっけぇよな!
ローかわいいよな!
出番に期待(笑)
アバター
2012/02/18 13:21
多分だけどあの真っ二つになってたやつ
死の外科医あたりにやられたんじゃね?(ローのこと)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.