Nicotto Town


腐腐腐な日々


一週間のアニメ感想((眼が腐るよ(笑)

ネタがマジでないから俺が見てるアニメの感想書きます(笑)


銀魂
土方さんかぁいかった…。
銀ちゃんかぁいかった…。
誰得って、俺得だろ←
来週はもっとかぁいいよぅ。
て言うかもっとこう…。
イチャイチャしなさい!!((ty

夏目友人帳
先生かぁいい!!!
先生が化けて、夏目が「ぁ。先生…」
っていったとき、田沼と名取さんが「s…先生!?」
っていうあの顔が…かぁいかったw
的場さんとか的場さんとか出てこい((ty
来週はどうやら的場さん(祖父)っぽいのが出てきそう。
たのしみだよ!((てm

男子高校生の日常
何でも屋ぱねえwwww
会長とかたまに気を使ってリンゴちゃんが・・・!
てか会長とリンゴちゃん以外に好きだわw
あと唐沢がかぁいいとおもう!
前々回ぐらいの女子高生のほうでのお菓子がwww
扱い方わかってるwwww

スケットダンス
チュウさん若返ってもかぁいくない…。
でもお姉さんが助かってよかったぜ(笑)
…でもアレ事後だよな…(汗)
そしてJソン先生は懲りることなくお見合い…。
いい加減、あきらめたほうがいいと思うな(汗)
ていうか次回、きになるなぁ。
まだ見てないエピソードがあったとは…!

ブラックロックシューター
一話が見れなかったのでわけもわからず進行中。
俺的にヨミかぁいいけど裏が…((ないか?
そしてユウが邪魔だと思ったのは同感((
先生?がなんか怪しいですn((
とりあえず来週も見るけd((ty

ギルティクラウン
腕切断しちゃった!!?
どうなるどうなる!!!
てか供奉院さん裏切りやがった!
間違いなく供奉院さん怪我させたのは真名なのに!((
谷尋かぁいいのに!馬鹿集が!!
集は死んだよこのヤロー
涯がいまさら何しに来たよ!
てか涯が涯じゃねええええ((
真名と一緒に消滅して目的果たしただらあああああ((
日本消滅計画とかヤバそうな展開になってるし・・・!
集ううううぁぁああぁあぁあああぁ((てm
…取り乱して非常に済まない(汗)

妖狐×僕SS
某アンテナ不具合により、先週からの視聴となった妖狐×僕だが、
展開が超わからねええ!!!
とりあえず見てるけど((
とりあえず公式サイトへ…。
宮野さんがあぁぁぁあぁああぁ((
あの冷酷な月のイメージが…過ぎ去ってゆくうぅうああああ((
まさかうさみみの人だったなんて!!!((
そしてまあ、杉田がさりげなく変態として出演(笑)
ツインテールの子がかわいいと思う←
でもでかい骸骨に…((

バクマン。
岩瀬ぁあああああ((
告白すんなよwww
服部(哲)さんは普通に仕事に生きる人だから((
平丸さんに告ったら喜ぶと思うなぁ。
でもまあ、平丸さんはユリたんと婚約するし((未来形(笑)
そして亜豆がかぁいい!そして照れたサイコーもかぁいい((
でも一番好きなのは平丸さんとエイジなんだよねー(笑)
とりあえずP○P頑張ってくr((ネタばれw

日常
博士かぁいいよw(ろりこんやm
プリンの上にそのまんま薬を置くってwww
そして気づかずに食べる博士wwww
だめだ、こいつらみんな天然すぎる…((
そしてコーヒー注文するのに何回倒れそうになる…(汗)
同じ目にあわせてやろうとするが…さらさらと注文して逃げ出したぜ(笑)
某アンテナ不具合により先週から見てるんだが…
OPは毎回変わってるのか…!?
7話でOP変わるってのもなんか変な気が…(汗)

ぽよぽよ観察日記
「クロベエ、男の子好きだから」
…ぽよのせいか?ぽよのせいなのか?
クロベエが危ない橋を渡ってる気がする…。
「俺たちは撒き餌だ…」という
一之瀬さんのセリフが獄寺を思い出させる…。
そっくりだもんねwキャラも。(中身は一緒です(笑)

ハンターハンター
これが楽しみで毎週生きてます!
今日は誰得のストーリーかというと、俺得です((
イルミさんかぁいい…さらさらヘアーやべえwww
キルたんかぁええよ…!超焦ってるwwww
動揺したキルたんなんて珍しいシーンめったにみれねえwww
ていうか最後にオッサン殺すシーンもっと流血してくれ!
さらにイルミさんのサラッと、「ゴンを殺せばいいんだー」的発言
やっぱイルミさんはすごいねーw
サラッとすごいこと言っちゃったよ(笑)
そしてゴンは君を迎えにパドキア共和国へ飛んでくよ((
でも俺的にゴンよりイルミのがいいと思う(( 
あと、イルミがゴンを殺す的発言して、
ヒソカが邪魔すると思ってたのにしなかったから意外だったww
まあ言っちゃうと、キルアとイルミが一緒にいて超緊張した雰囲気で良かったです((
珍しいシーンも見れたしねw
…!!!来週ハンターハンターないんだって…!!!?
くそぅ。雛祭りの一日後かよ…。もうやだぁい((ty





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.