Nicotto Town


腐腐腐な日々


今週のWJ


ハイキュー!!
読み切りを読みましたが、はじまり方が違う!!(よくありますよねw
デスノなんてまずリューク以外登場人物すら違ったし。
日向が読み切りと違ってそれなりにできてる人だったし、
中学時代にバレー部なくて試合もできなかったっていうのが、
試合できてたし、なんとなく読み切りと違いましたねw
そしてやっぱり影山のかぁいさは何とも言えない!
来週も楽しみですw

トリコ
お酢をとりに行くはずが…酔いつぶれてんじゃねえ!
そして小松…俺、30歳だと思ってたよ…。まさか25歳…。
トリコも25という…。同い年かよ!体格とか顔全然違うのに…。
3日も飲んだくれた挙句、やっと王酢とってきたよ!
存在感がせつないくらいに空気だったけど!
(最後のコマにチョコーンと書かれただけ。)

ワンピース
サンジ最後のほうカッコよかったけど、
ふざけ過ぎ(笑)
そしてサムライは変態すぎ(笑)
ルフィに至っては先週の半分ない奴と
合体してケンタウロスになってるし((ty
あと天使みたいなのがいたw
ウソップがなんか悲鳴あげてたけどwwww
そしてでかい子供がいたw((
次週も楽しみじゃーい((てm

ナルト
香燐が自家製ブロマイドでハァハァしてるかと思えば、
眼鏡をとって隠してあったのこぎりみたいなので
ブロマイドの写真みたいなのはがしてチップみたいなの
取り出してたけど、あれはいったい…?
イタチかぁいいよ((てm

べるぜバブ
二葉…この子、放っておいたらすごいことになる…。
組長とかもうハァハァしてるし…。
ヤスがかわいそう…(汗)
二葉曰くヤスはペット。…らしい。
そしてヒルダさん、やっぱり覚えてた!
「たつみ 馬だ。」
男鹿でなくたつみと呼んだ!

黒子のバスケ
マジで師匠が空気すぎるwwww
そしてやっと火神がコートに!
木吉も汗だくだが良くやった!
誠凛が勝つのは決まったことなんだから
早く決めなさいw

ブリーチ
竜之介がなんかボケててかあいいw
そして石田…焼きサバパンは誰も好きじゃないと思う…。
みためドーナツとかすきそうだけどねえ・・・。

銀魂
ノブたすやべえw
ポンテリングよこせえええ!って神楽ちゃんと気が合いそうなwww
今まで業界では神楽と沖田が熱かったが
ノブたす派がくるな…。秋頃にはピクシブでも2ページ…いや5ページ位は…((ty
そして真選組はJOY志士を支援すると…!?
今気づいたけどG嫌、腕がないw

二セコイ
え?桐崎…。クロードと約束したの!?
それとも、そいつと約束したから、
みたいなことクロードに言ってクロードが叶えるために…!
みたいな?

リボーン
風様ってかっこいいよねw
それと同じくらいバイパーがかぁいいw
やっぱ、ヴァリアーの術師ってキレイな娘ばっかだよね
あと、久しぶりだけど、ベルマモまたはやりそう(笑)
「立派になっちゃってマーモン♪」♪が♥にしか見えないw
そして師弟コンビが来週来るよ♥((ty

ぬら孫
秀元が普通に「ラッキィ」っておいw
結構昔の人だよね?慣れ過ぎだろ、現代にw
そして御門院家の歴代当主が集いまして・・・w
たのしみやなぁ。

クロガネ
相変わらずアオハルは馬鹿で変態だ…
新人戦にとりあえず出たけど。
優勝は無理でしょうねーw
ここで優勝したら漫画じゃないよw
順位もそこそこいいのでしばらくは無事だろうなw

バクマン
結構な騒ぎになってるけど
あとちょっとで結婚だもんw
頑張れ!サイコーw
でも、漫画として続けたいなら結婚はないだろうな…。
どうする!?つぐみ先生!!!
結婚式には七峰君も来るといいなー。

マジコ
やっぱ兄ちゃんは兄ちゃんだよな!
魔人から人間に戻れてよかったね、兄ちゃんw
むしろもうシオンと一緒に住めばいいのに…。
てかそうしてくれw

パッキー
パッキーが進化…いや退化か、しちまってーい((てm
まさかパッキーも大人になるとああなっちゃうのか…
パッキーせっかく直立できてんのにw
まあどうでもいいけど←オイw

いぬまるだしっ
え!?理事長プロレスラーだったの!?
しかも最低なプロレスラーだったの!?
ま、どうでもいいけどw

スケットダンス
眼鏡をかけたかわいらしい人が…
教育実習生かぁ。毎度ながら教育実習生は女の先生だったなw
そしてスケットダンスなのに普通な人…。あり得ん!!!
と思って見てたら、普通じゃない人だったw
極度の上がり症だけど顔には一切出さない程がまん強くて授業中笑ってはいけないと決めつけてる真面目な性格…らしいw

めだかボックス
くじらちゃんの私服かわいい!
ネクストに書いてあったけど森ガールだね!
そして須木奈佐木さん黒いwww黒いけど可愛い!
不老山さんすっごい可愛いよなw

こち亀
おもしろい新キャラが登場!
山田中さんという人で
いつも可哀そうな顔してるんだけど
カメラがあると…?
来週はどんな話になるのかなw


アバター
2012/02/25 16:39
九割寝てるから問題ないbbb
アバター
2012/02/25 07:21
一日にそんな時間あってたまるかぁぁぁぁああああああ!!!!!!!
アバター
2012/02/23 17:19
お久しぶりです^^
無事高校受験合格しました^^
今までの訪問行けなかった分の訪問です~(^ω^)
ニコッとタウンで見かけたらまた一緒にお話しましょうね^^
アバター
2012/02/22 23:35
俺は最低一日に100時間寝てなきゃ寝不足なんだぁっぁぁぁあぁっぁ!!!
アバター
2012/02/22 06:26
だったから早く寝やがれぇぇええぇええ!!!!!!!
アバター
2012/02/20 20:38
くそぅ…。
俺の安眠返せ!
お前のおかげで睡眠時間が20分もへったぞ!
ただでさえ少ないのに!
アバター
2012/02/20 06:38
読んでもどういうのか想像つかんがな!!
アバター
2012/02/20 06:37
てめぇ!!!
ネタばれあぶねぇじゃねぇか!!!!!!!
アバター
2012/02/19 22:48
ハンターハンター
イルミぁああああああああ
まじでいいよおぉお
かぁいいかぁいい!!!
だってもうだぃtbmdmr、あぢぃあmvlyま、vtdlyふぁ:;」vy、dyj:あ←壊れましたw
そしてナニカもアルカもキルアが大好きなんだ!
今週は俺得過ぎてマジ泣けるwwww
来週もこんな感じでお願いしますw

ST&S
ぺロプニャンかぁいいよ!!!
表情の変化がかぁいい!!!
御闇さんなんてすっごいうれしそうwww
みんなうれしそうだけど!((ty




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.