Nicotto Town


腐腐腐な日々


×今週 ○来週 のWJ 

近所のヤ○ザキショップにて、入手!

早くも残り4冊しかなかったよ…

パジャマな彼女
俺の好まぬ作風だ…。
これは読まないに決定だな。
でも…ジャンプ買い始めてから読まない漫画なんて一つもなかったしなぁ…。
(ちょうどそのときToLoveる2話ぐらいで終わったしw

ナルト
ビー以上にダジャレが多い昔の土影が…。(何代目かは知らんw
そして笑ったカブトが一瞬かぁいくみえたw
…ふつうにかぁいいけd(

トリコ
おい鉄平…。
ドリアン再生するやつがあるか!
トリコたちは普通に瀕死状態だったけd
臭いで食べ物が腐るとかありえん…。

ブリーチ
新キャラ(?)イーバーンはなんとなく
ツンデレ?っぽい性格でしたw
イ:私が何者か興味があるんじゃないのか……!?
一:無えよ!行くぞ!
イ:あっ!!
イ:ま…待て!!
といった感じにw

スケットダンス
佐藤先生、趣味は落語を見るのではなく、演るほうですた。
チュウさんと卓球しながら教育論って…(笑)
「正論過ぎて反論する気も起きねえよ…!」(笑)
「キミ達も受験がんばって!!!」
いい雰囲気で言い放たれた言葉が、教室を…(笑)

ハイキュー!!
影山と日向が早くも険悪なムードに…
おばちゃん、あんなサーブ打てっこないよb
古舘先生にはホラー系が向いてると思うけどなあ…(絵柄的に
そして影山、「県内一の強豪校にはおちた。」・・・おいw
教頭はヅラだし部長はキレて入部届け返しちゃうし…どうなる!!?

べるぜバブ
臣下を得るどころか子分に成り下がったベル坊。
そしてキレ気味のヒルダ姉さま…。
その光景に古市は嫁・姑の確執に挟まれて右往左往する夫の姿をベル坊に見た…。
俺が最強♡
そして…神崎…なんとふつくしい…((

銀魂
のぶめかぁいいよ!
姫様かぁいいよ!
神楽かぁいいよ!
三人合わせてドS三人娘♡((ty
ていうか銀ちゃんたちって最強じゃね?
国の一つや二つ落とせるよw

リボーン
師弟コンビktkrwwww
ディーノさんかぁいいよw雲雀のツンデれぶりが((ty
否定しつつも素直に取り入れる…その姿勢がかぁいいなw
ベルのセリフが萌えた…てか萌え禿げた☆
「わかってねーな ベイビー♪」←これw

ニセコイ
物語内では”イケメン”らしい転校生がきたb
あんまりかぁいくないけd…。
俺的に楽のがかぁいいけどさー
てか楽が一番イケメソだr

バクマン。
福田!よくやった!!!
マジでピュアだ!
そして亜豆もかあいいかあいい((
雄二郎さんええよ。やさしい。やっぱ福田には甘い!
問題児抱えて大変だなぁ…。編集部も。

クロガネ
やべえよ、きめえよ
きめえやつがちょうつええよ
まじやべえよ
展開超気になるぁああ((てm
大狼かぁいいよ((

パッキー
パン高校なんかパンが変わったw
メロンパンからフランスパンにwww
ズ・リーグってなんだwww
そしてタケル母はやっぱり悪魔(女帝)だったw

めだかボックス
森ガールなクジラちゃんはすっごくかぁいいけど
真黒さんの私服は言うまでもなくかぁいかったw
そして久々に鶴喰くん見たけどかぁいいよw

いぬまるだしっ
最低なレスラーは
最低なレスラーなりに幕を閉じたのだった…。
…ソルティドッグはいいとして、幼稚園の話はどうした!!?

黒子のバスケ
なんだかようわからんが、
木吉、危うし!((てm

こち亀
不良どもを更生した両さん。
みんな美女を夢みて女子系の部活をがんばるが…。
頑張りすぎてオネエになってしまった(汗)

ぬら孫
リクオがみんなに本家へご招待。
なんと妖怪どもは隠れなくていいらしい。
そして会議を開催するという…。
玉章が久々に!!!かぁいいよかぁいいよ!!
顔に傷痕がwそして持ってるたぬきがかぁいい♡((狸かどうかはわからん

マジコ
にいちゃんかぁいいよ!
ツンデレシオンかぁいいよ!
アニスかぁいいよ!
あたふたしたシオンもかぁいい!

ハンターハンター
「カイトが女の子になっちゃったんだ!」たんだー。たんだー。たんだー。
うん。女の子だね(汗)
今回はなんかトーンたっぷりめで淡い感じだったなー。
カイトが、ものすごい酷なこといたけど、スルーしておく←

スターズ
ペロプニャンは広大な宇宙船の中でたった一人…。
せつねぇ…。せつねぇよ、マジで。
そして笑顔がマジでかぁいいよ、ペロプニャン!
…早く終わってほしいわけじゃないけれど、
いつも最後のほうだから、最終回は今週か、来週か、
まだ続くのか…とそわそわしちゃいます。
だって話の内容が全く終わりに行かないんだもの。
はじめ、宇宙人にあって、ゆめがかなった!とか、
入学して、夢へはばたく第一歩!とかそんな感じだと思ったのに…。
もしや、ペロプニャンと手を取って、星々救おう!ってなって、
僕らの~~はまだはじまったばかり!っておわるのかな?
終わり方わからないだけでこんなに心配なのって初めてだわぁ。

アバター
2012/02/26 15:08
※今週のワンピースは作者取材のために休載です。
どこのジャンプを見たって無駄です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.