Nicotto Town


腐腐腐な日々


今週はきっと新地開拓ウィーク

昨日のブログで書いたけれど、

今週のWJは新地開拓が多すぎました(*´p`*)
そのあとぴくしぶでヘタリアのタグ検したら、子記事のリンクに
APHドM巡礼地とかいうタグがあって、「なんぞこれwww」となって、
王朝に萌えて、てかセカ菊に禿げて、イヴァンとアルがー・・・新地開拓しまくっちゃって(*´p`*)
俺の友人Nさんに教えてもらったBRAVE10なるアニメを見て
3話新登場の絶壁☆変態☆鎌之介ちゃん☆に萌えて、
嫁がどっちでもかわいいじゃないかという境地を悟り、てか新地開拓←
5話で六郎がサイゾー(笑)に目の奴やって。
てか絶壁☆変態☆鎌之介ちゃん☆がかわいくって(*´p`*)
最終的に6話の絶壁☆変態☆鎌之介ちゃん☆のしおらしいシーンに
萌えて☆ていうか禿げて☆俺死にそうだけど☆(*´p`*)
もうマジで鎌之介ちゃんどっちでもいいよ(*´p`*)
というか声優男なんだよねー。サンプルボイスは↓
ttp://brave10.com/character/
佐助の照れたとこもかわいいけどねー(*´p`*)

…さて、夏目をそろそろ見ないとな((ty

※ttp://up.b9dm.com/lz/34618.htmlをみた、萌え禿げすぎた俺が書いた記事につき、テンションがいつもに増しておかしいです☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.