Nicotto Town


腐腐腐な日々


将来の夢

なんかふと思ってなってみたい職業の年収を調べてみたんだが、

将来の夢が多すぎて途中であきらめたorz

そもそも、親に「お前は何になりたいの?」と聞かれるんだけd
ありすぎて答えられないのが今の現実←だめだw
ちなみに俺がなってみたい職業は↓

・エセ小説家的な
・ケータイとかパソコンを作る人
・pop'nとかの曲を作る人
・ブログとかの広告で一儲けできる人
・ボカロとかの曲を作る人←趣味でよくね?
・文房具に囲まれる職業
・漫画家←画力がないが((
・声優←他人に聞かせる声なんてないけd
・アニメの映像担当的な
・喫茶店の店長
・喫茶店の下働き
・喫茶店の店員A~Z
・私立中学校の教員←私立重要!
・私立高校の教員←私立重要!
・なんか国際的な人
・CAさん
・JK
・レストランのウエイター的な←
・ゲームセンターの人
・アニメグッズの制作している会社の社員D
・カードとかのイラストレーター
・ゲームクリエイター
・ウェブクリエイター
・ショコラティエ的な←
・薬品会社みたいな研究員X
世紀の大泥棒
・教材の問題考える人
・おいしいお米が食べられるのお店の従業員
・ニコッとタウンの従業員
・ゲームとかのイラストレーター

たくさんありすぎて、飽きるのも納得だろ…(汗)
どれが適職だろうか。

アバター
2012/03/26 10:05
主婦。
アバター
2012/03/26 09:45
すごい数ですねぇ…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.