Nicotto Town


腐腐腐な日々


ハンプティ・ダンプティ

朝、会社に行く支度をする父を見て、娘はこう思った。


「やべえ!ハンプティ・ダンプティにそっくりだ!」

なんか、Yシャツに黒いズボンだったんですけど、
腹が超出てて、そのうえ足が短かったのでなんかそう見えてしまった。

そして実際にいってみた。

「お父さん!ハンプティ・ダンプティにそっくり!」
「…え?」
「あの卵のやつ!出っ張ったおなかがそっくりだよ!」
「あの卵の奴~?…みえちゃった?」
「うん。太り加減と憎たらしさがマジでそっくり。」

いまさら気づいたけど、お父さん超苦笑いしてた←
まあ、他人を気遣う心なんて俺には元から存在しないけどね←





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.