Nicotto Town


腐腐腐な日々


授業やら部活やら、交流やらで放置気味な俺←

最近いろいろ忙しくて顔を出せない俺ですが、すみません。


言い訳っぽいけどさ、一応

月曜6時間+部活
火曜7時間+部活
水曜7時間+部活
木曜7時間+部活
金曜6時間+部活

なんだよね。
それで、電車一本乗り遅れると、帰りが1時間30分くらい遅くなるんだよね。

それに
第一・第三・第五土曜日は4時間授業なんだよね。

部活はさすがにないけどさ、クラスメイトとの交流を図ったり、部活でカラオケとかあったり…。

なんかいろいろ忙しい((

中学時代の友人とも遊びたいのに…。

あと、ノートとかノートとかノートとか買いたいし。



あと、朝勉とか眠い…。三十分間だぜよ。

まあ、電車の関係で1時間近く早く着くから遅れなくていいんだけど。

つまり、俺は毎朝6時半には家を出ているんだぜ…。

カラオケいきてぇ…。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.