Nicotto Town


腐腐腐な日々


テルマエ・ロマエ見てきたぜ~


アニメは見なかったけど、

母親がCMみて、「これ面白そう!明日行くぞ!」といきなり言って来まして…。

とりあえず映画館にれっつ☆ごーしたわけですよ。

~受付~
母「えっと、なんだっけ~」
俺「テルマエ・ロマエだよ」
母「じゃあ、それで。」
受付のお姉さん(以下姉)「はい、テルマエ・ロマエですね。」

姉「では、お席はどちらにしましょうか?」
母「見やすいのはどの辺ですか?」
姉「え~…G~I列の7~9席あたりですね。」
母「じゃあG列の7・8で。」
姉「あ~…。G列はすでに埋まっておりまして。」
俺「じゃあH列で。」
姉「わかりました。H列の7・8ですね。」

姉「料金ですが、一般の方と…」
俺を一目見る。
姉「小学生…ですかね?」

母「プっwwwww」
俺「アハハハハwww」←ありますよね、あまりに衝撃的で笑うことしかできない時。
母「高校生ですwwwwwwww」
姉「では、学生証などありますか?」
(小学生に見えた高校生が大学生に見えるか?)
俺「あっないです~」
姉「次回からは持ってきてくださいね。」
俺「はい~(5回目)」
姉「では、一般の方と…3000円ですね。」

~~~~~~~その後、さりげに10前入場とかの説明を受け、その場を去る。


小学生かぁ…小学生かぁ…

中学生って言われるのはね?まだいいよ?先月まで中学生だったしね!?
でもね、でもね、150.02cmの小学生はいないって!
もっとちっちゃいって!
俺のクラスにいる俺より小っちゃい二人に謝れ!!!

(ちなみに身長順が混沌な件wwwww)

150.00⇒150.01⇒150.02⇒150.3⇒150.5⇒150.7…
どんだけ細かいんだ!!!

身長順になるときなんて、

「何センチ?」
「150~」
「…何ミリ~?」

というやり取りがかなりありましたよ?前の方。


ちなみに映画は最高に面白かった(*´p`*)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.