Nicotto Town


腐腐腐な日々


そうだ、独立しよう。

なんかいまさら過ぎる話、
大阪さんがどうやらBL規制の検討を始めたようです。
腐女子を敵に回してなんになるんでしょう?
腐女子にかかれば国すらもBLにできるのに。
この世で一番強い生命体…つまり腐女子を敵に回したと。
てか規制する意味が分からない。
ロリ規制はまあ、犯罪おこしかねないもんね。
腐女子とかwww別にみてhshsするだけやんww被害者いないじゃんww
でもさ、ロリ規制、BL規制って…。そのうちさ、しょた規制、にょた規制、百合規制…
最終的に二次元規制しかねないよね、なんか今の話聞いてるとさ。
俺らから萌えを…二次元を奪ったらなんになるんかね?
いいじゃん。BL。萌えるじゃん。昔の少女漫画にだってそんな要素あるじゃない。

なんかニュース板みてたら、「ざまあwww」とか書いてあったけど
手を取り合って独立するべきだよねw

首都はどこでもいいから独立しよう?

とか思ってみたわけ。
規制されなくていいじゃんw

あと、独立運動あるんだったら教えてくださいな(´ω`)俺も参加したい((

てか規制されちまった場合大阪とかイベント消えるよね…。
スパコミとか東京じゃん…遠いよ!((もとからかw

俺は群馬だけど、高崎からアニメイトが消えるときは…ㇷㇷㇷ…。

きっとその辺が真っ赤になるよ★(´・∀・`)゛<ㇷㇷ((ty
まあ、腐女子たる俺に殺傷能力なんてないわけでして←

コピックで赤くしたるぁああ((ty

今年のクリスマスは駅前で…同志を募って何かするか。

最後に…。

「リア充しねぇえっぇぇえぇえぇえぇっぇぇぇぇええええぇっぇ!!!」

アバター
2012/05/20 21:33
東京都青少年なんたらかんたら条例だよw
ロリ規制www
アバター
2012/05/19 20:37
え?ロリ規制?聞いたこと無いけど・・・。
え?そんなことされたの?
それってアレか。俺を殺したいのか・・・。
そろそろバカ野郎って書きこみ行こうかな
アバター
2012/05/13 03:16
ちなみにクラスの半分以上の女子はヲタク、三分の一は腐女子だぞ!?

米英信者がいすぎて困る…俺は英日信者だぁああ((ty




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.