Nicotto Town


腐腐腐な日々


HUNTER×HUNTER旅団編声優発表

今週ハンターハンターが見れなくて畜生とか思いつつ、

録画していた先週のものを見てヒソカみてテンションあげてました←

そして、EDみて、旅団のみなさん出てるのに何でまだ声優の発表がないんだ!

とか思ったら昨日発表されていたという←


クロロ...宮野真守 (「DEATH NOTE」夜神月役 等)
マチ...前田玲奈 (「輪廻のラグランジェ」新庄ゆいは役 等)
シズク...荒川美穂 (「それいけ!アンパンマン」ネコ美役 等)
シャルナーク...日高のり子 (「タッチ」浅倉南役 等)
ノブナガ...内田直哉 (「逆境無頼カイジ」遠藤勇次役 等)
パクノダ...朴璐美 (「NANA」大崎ナナ役 等)
フランクリン...木内秀信 (「NANA」本城蓮役 等)
フィンクス...KENN (「宇宙兄弟」南波日々人役 等)
ウボォーギン...大塚明夫 (「ブラック・ジャック」ブラック・ジャック役 等)
フェイタン...山口勝平 (「DEATH NOTE」L役 等)


らしいんですけど、Lと月君がいるなんて!!!!

クロロさんが宮野だなんてうれしくてうれしくて死にそうだ(*´p`*)

イメージ間違ってない((

でもシャルナークは高戸さんがよかったな(´・ω・`)…よかったな(´・ω・`)

そしてフェイたん役かなーとか思ってた、朴璐美さんがまさかのパクノダってwwww

フェイたんwLでしたよwwwLすきだったよwwwL好きだよwwww

そしてまさかのウボォーさんがブwラwッwクwジwャwッwクw

どんな感じだ?俺がおぼえてる限りでは熱血というよりクール系な声www

フィンクスがD野wwwwディーノさんwwwww跳ね馬wwwww

もうだめだ死にそう((

俺がはぁはぁして死ぬ命日はどうやら、7月15日となりそうです(笑)
(旅団編スタートが。)

最後に…

クロロさんはぁはぁ((ty

アバター
2012/06/11 23:22
ウソップンがいるぞww(勝平さん)
アバター
2012/06/10 11:47
旅団編でEDを変えてほしい…((

Fear,and Loathing in Las Vegas の曲に…!

Break Out Your Stained Brainとか、あと、Stray in Chaosとか。

あとね、My Dear Lady, Will You Dance With Me Tonight とか。

むしろ新曲出してほしい。出してほしい。出してほしい!!!

So君のクリーンボイスとかMinamiさんのスクリームボイスとか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.