Nicotto Town


腐腐腐な日々


久しぶりなのだよ

JKJKしまくってて

インする暇とかなかったわ。

てか部活忙しすぎわろた。

え?なに部かって…?

当初、漫研と情報処理だったのだけど
中間終わってから情報処理は放置プレイなう。

そして夏休みの中間始まる前あたりに
「教頭先生がー、特に女子の部員募集してたぞ」
とのことで、
変態ワロスwwwwみたいなのりで

囲碁部に入っちゃったy

え?なんでかって?

部の危機と聞いたからなw

てか、うん。できないなりにも囲碁に一ミリくらい触れたこともあったし…

まあ、そんな感じだわな。

あとねー、離裂さん、小説書きまくってるなう。

のちのちに文芸部入るわwwww←兼部4つ予定(笑)

二年になったらバスケ部入るかもwwww((オイ

アバター
2012/12/08 09:14


ニコタ放置しててごめん

やっぱりあんまり絡みなくてみんなに迷惑だろうから

とりあえず全員友解します(´◍ ◍`)

あ、嫌いだから切るんじゃないよ?

大好きだからもし、みんなさえよければ

もっとみんなと絡みたいな

また申請ください。

それと、放置してたのに友解されてなくて

嬉しかったよ

本当にありがとう


ご迷惑おかけしました。
アバター
2012/11/24 18:42
囲碁部wwwwwwwww対戦しようかwwwwwww離裂ちゃんwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.