Nicotto Town


腐腐腐な日々


つうぃっとぅーwwwww

トイプラいきてぇwwwwwww

エヴァのフィギュア(特にカヲル君)ほしいwwwwwwww
かいてェwwwwwwwwマジ欲しいwwwwwwww
行く暇←

くれよ。誰かよこせ。さもないと永久にお休み状態にするぞゴルァ

さておき、マジゲーまたはまったwwwwマジゲーwwww
大進撃イベントありましてwwwwwクソハマったwwww
マジゲーwwwwwマジゲーwwww

救援申請出しても誰も来ないwwwwwww
みんな放置プレイとかwwwwwてかそもそも放置プレイというよりプレイすらしてないwwww
うわぁwwwwwマジゲーぼっちなうwwwwww
しかしハマったwwwwwワロタwwwww

ところで、月一2000円課金できるェとか思ったらwwwwwww
マジゲーwwwwwwマジゲーwwwwwwってなって、
二コタに課金するのどうしようか悩んでるwwwwwwww
tkすぐ飽きるフラグwwwwwwマジゲーwwwww
うわwwwwwどうしよwwwwwwww
計算した意味wwwwwwww

とりあえずマジゲーして飯食ったら寝る←





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.