Nicotto Town


腐腐腐な日々


グンマーwwwwグンマーwwwww原住民wwww

http://lyric.kget.jp/lyric/rw/uo/r/


歌詞読みにくいわぁッ!!!!(゜Д゜⊂

○○のキャラがカラオケに行ったシリーズ動画見てて、

中の人が近藤さんだったから、この曲出たんだけど、

歌詞検索してみたら、読みにくすぎてキレたwww

歌詞で顔文字とか初めて見たわ……!

見苦しいわーーーーーい!!!!!

てか小説の修正作業で離裂さん涙目なわけなんですが。

誰か代わってくれ。交換しよう。

マジで疲れたわ……そろそろ……ばっと通ったトラックに引き摺られて泣き叫ばれたい。

なんなのよ。虚言壁とか。アネスティとか。何語だよ。タイトルややこしいよ。

裏設定ややこしいよ。

ややこしいよおおおおおおおおおお((

誰か俺に甘味くれえええええええええええええええええええ

(甘楽でも可←

しずいざあああああああああああああああああああああああああ((

ことしすげえな。 13年4月2日とか、ピクシブ1342祭りするんでねぇの?

全裸待機ッ←





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.