Nicotto Town


腐腐腐な日々


ばっかお前…俺が憑いてるだろ?

よし君フゥウゥゥゥウゥゥ―――――ゥ↑

やべえwwwwwよし君にはまtt……リフレクにハマったwwwwww
いいよね、リフレク。

VENUSとか。 V  E  N  U  S  と  か  wwww
ポップンのキャラクターにVENUSがいてビビったwwww
思わず設定→100COMB→変な動きをし出す→それにつられて荒ぶる腕
⇒⇒⇒MISS連発/(^p^)\コレナンテ無理ゲ?

あれですね、噂のホモォ枠ですねwwwwっうぇww

ポップンはいつもバトルモードばっかりなんですけど、なすちゃんと対戦するんです。いつも。
それでちょっと彼女にお願いしてわざと勝たせてもらったんですよ。

こwwwwいwwwwつwwwwらwwwwってなりましたねwwwww何こいつらwwww
モーション的によし君が攻めかな?((やm

だが、勝ちのシーンよりも衝撃的だったんですよ。負けのシーンが。

倒れたsotaを介抱(?)するよし君。
ちょwwwwwwお前らwwwwwwwwwwww

てか、選択した時から気になってたよし君のへそ。マフラーとか裾(?)でちらちらしててやべえええええっwwwww

あぁもうsunnypark!!!!!
あんなのが公園うろついてたら通報レベルwwwww((

あ、もちろん、問題の処女作、元祖ジャケットがアーッ♂な奴(survival games)もやってきました((リフレク

あとはBONUSの2次ジャケットも。((実写でないかなーwktk

え、いつもよりテンションとwが高いって?
よし君への愛ですよ(笑)

アバター
2013/04/01 10:57
お、落ち着け・・・(汗)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.