Nicotto Town


腐腐腐な日々


Wow Wow VENUS!

今日もリフレクやってきたぜーーーー!!!


kors kの曲とsotaの曲を交互にやるとホモゲージが溜まってBONUSのgoing my way(実写ジャケ)を解禁できるそうなので、ホモゲージためてきました!

でも、DDRもやりたかったので今回はリフレク1回しかやらなかった(;;)
しかもよし君の楽曲やってません(;;)
まあ、VENUSの新曲、Wow Wow VENUSを解禁するために種は育てましたがwwww((

第一回マラソンはまだ2周目です。アルストロメリアアアアアアアアアアアアアア!!!!((
ぜひともTAGさんのアルストロメリア解禁させたいんですけど、
そしたら財布の中身がBrokenなので……くそぅ。

プロの音ゲーマーの財力、恐るべしですね!
俺はまだJKだしバイト禁止なのでお昼代を少し浮かせてやるぐらいしか……なぁ。

DDRと言えば、今日、FLOWER (level7)やったんですよーだったか。((多分ビギナー
普段やってる曲がsecond heaven (level6) だったり、I'm so Happy (level5) だったりなんですけど、無理っすね。level7の壁。超えられねェっす。

プロってマジ怖い。

それからポップンしたんですけど、アレですね。相変わらず友達とバトルモードで、
キャラクターセレクトでVENUS選んでますwwww
100COMBOしたら俺の手が荒ぶる彼らです。よし君とsotaです。
Sunny Parkの次のポップンではBONUSに期待したいですね―――(笑)
でもあいつらウィザウチュナイ臭しないからなー。

多分KONAMIはウィザウチュナイに関して確信犯←
腐女子どもからたくさんのお布施(パセリ)を得ていることだろう……((恐ろしい子!

まあそんなこんなで今日もBEMANIシリーズに財布の中身食いつぶされた離裂さんでしたw






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.