Nicotto Town


腐腐腐な日々


これで最後! 祝 ストーンオーシャンコンプ

 さてさて、番外編。恥パの好きなキャラ&スタンド&感想
 好きなキャラと言えば、当然パンナコッタ・フーゴです。ナンテコッタ・フーゴ(以下略)。パープルヘイズの最終進化形?パープルヘイズ・ディストーションは凄まじかった。恥パになったとたん現れた主人公補正にあ然です。ジョルノとは違う意味で別次元に飛びましたね、スタンド。そして次に好きなキャラ。意外かもしれねぇ…マッシモ・ヴォルペ…のお兄様
ではなくヴォルペ本人。です。次がシーラ・E。そん次がアンジェリカ……美しいものが好きなんです。私。
 スタンドとしては、近距離パワー型少なかったですよね、今回。ヴードゥー・チャイルドとパープルヘイズぐらいでした。敵の麻薬チームと言えば、ドリー・ダガーといい、ナイトバード・フライングといい、そもそもヒト型のスタンドが少なかったと思う。てか、マニック・デプレッションもなんか弱そうな見た目だしレイニーデイ・ドリームアウェイなんて「雨」だぜ……すごいスタンド「能力」としては良いものがあったんだろうけど、「力技」にしては足りないモノが多かったと思う(まさかスタンド本体ではなくマニック・デプレッションで肉体強化した本体が殴りこんでくるとは……)
 この中で好きなスタンドと聞かれると、パープルヘイズは当然。ヴードゥー・チャイルドでエリエリして陰口なんてのも聞いてみたいですね。だが、マニック・デプレッションはコカキの言うように世界を取れる可能性もあるのでほしいです。デザインも好きだし。レイニーデイ・ドリームアウェイも面白いスタンドではあるけど、使いどころ間違えたら即死しそう……ちょうど、相手が「サバイバー」でやる気満々なところにレイニーデイを使ったら……負けるな。

第6部 ストーンオーシャン
 主人公サイドで好きな人はアナスイとウェザー・リポート、徐倫です。てか全員好きです。
 FFが死んだときは悲しかった。とても。とてもとても悲しかった。知らぬ間にフェードアウトしていたグェスが最後の方に登場して草。そういえば徐倫ほとんど同じ牢にいなかったもんね。
 好きなスタンドはウェザー・リポートかな。あとエンポリオの物の幽霊が使えるスタンドもいいと思う。汎用性があって。FFのスタンドは自分がプランクトンになる覚悟が無いとだめだ……
 敵サイドで好きな人はやっぱり回想シーンに出てくるDIOかな(
 プッチ神父好きです。あとジョンガリ・A。スポーツ・マックスとミューミューさんの眉毛いじりたいと思います
 スタンドはやっぱりメイド・イン・ヘヴン、C-MOONホワイト・スネイク。他のスタンドをDISCとして保存できるのはデカい。初期設定の溶ける奴は消えたんですかね。ハイウェイ・トゥ・ヘルは自殺せにゃならんから論外。マリリン・マンソンは賭けに勝てばいいかもねって感じ。ジャンピン・ジャック・ラッシュは結構ヤバいスタンドだよな。でもリンプ・ビズキットが2位だわ。うん。

なんとか収まったがランキングェ……
まだ何とかいけるか?
1位キラークイーン
2位パープルヘイズ、グリーン・デイ
3位ザ・ワールド、クリーム
4位キング・クリムゾン、クレイジー・ダイアモンド
5位ウェザー・リポート、マニック・デプレッション
6位マン・イン・ザ・ミラー、バーニング・ダウン・ザ・ハウス、ゴールド・エクスペリエンス
・・・等

やっとおわったよ!!!
パソコンでカタカタしてうち終わって投稿しようとしたらサイトに接続できなくなってて焦った。にこただけ!うちの回線おかしいみたいでそういうの良くあるんだよね。。。つらっ。。。(´・_・`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.