Nicotto Town


腐腐腐な日々


セカンドルーム模様替え

画像

セカンドルームをバー風にしてみましたv

ニコタってワインとかカクテルは充実してるけれどロックとか水割りはないんですね…w
ビールはビジュアル的になんか違う気がしたので配置してない。。←
この部屋作るためにあのビリヤード台をついに買っちゃいましたwwwCコインやばいww
トランプ台も購入して随分と楽しげなバーになったなあ、と1人にやにやしておりますw

コーデですが黒ガチャのダンシングクイーンに白ガチャのゴシックホスピタルのナーススカートを組み合わせてスカートの丈をちょい長めに、髪型はフェミニンハーフアップにヴァンパイアコサージュで和の要素をそっと消していますw
大昔に青ガチャで当てたクレッセントピアスはかわいいので今でも現役ですwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.