Nicotto Town


腐腐腐な日々


黒ガチャ41弾


へーーーートランプへぇーーーーー
トランプねえーーーーーーーーー
チェスの次はトランプーーーーーー
へえええええーーーーーーーーーー
散在するしかないよねえーーーーー
こっちはリアルの服を買わなくちゃいけないのに
家財道具一式そろえなきゃいけないというのに
ブリーチかけてパーマかけたいのに

トランプですかああああああ
へえええええええーーーーーーーーー!!!!

漫画も一式そろえなくちゃいけないのに
教科書も買わなくちゃいけなのに
トランプ?へえ?トランプ?????

マジかよ死ねよ

パソコンも買わなくちゃならんのに頭おかしいんじゃねえのか???あ???

アバター
2016/02/25 02:53
ほんとねーーーーーーー
三日月さんのスマイル1000円で売ろーーーー
あ、そうだ!黒ガチャ無かったことにすれば、、、!!(無理
アバター
2016/02/25 02:02
わかるわーーーーー
まじ今日のゴシックたまらなく好みなのに
トランプとかマジ舐めてるわあああああーーーー
長谷部にコイン回収させようーーーーー
アバター
2016/02/24 23:59
へーーーートランプへーーーー今初めて知ったへーーー
今日でたp限のゴシックコーデに貢ぐって決めたのに
次の黒ガチャトランプへーーーーー博多君呼ぼう(ブラック審神者




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.