Nicotto Town


腐腐腐な日々


みないと。。まあいいやw


★ルール★
・もらったら5日以内に5人にまわす事
・まわす人にちゃんといっておくこと
・まわさなかったら、毎日ブログにコメントする事と、ステプを押すこと

*回すひと*
①翆蓮
②璃歌
③彩南
④†VAЯIA†
⑤輪廻(殴り

・名前わ?
離裂。りれつとは読まないよ☆ミ

・まわす人5人わ誰?
リアか、友達
まわさなくてもいいよ(罰ゲーム目当て
・5人とわどこで会ったの?
翆蓮→リア
璃歌→リア
彩南→リア
黒龍→お友達
凛音→お友達


・5人の共通点わ?
ニコッとやってるし、
人間(殴


・あなたの質問に入ります
。。。あまり聞かれたくない質問が。。。
・何歳?
15歳。。。
・何年生?
①年生
・何組?
そこまで聞かないでーーーーー
・身長わ?
160cm
・誕生日わ?
ベル君と同じで~す><
・性格?
友達から聞いたけど
Sらしい
・好きなタイプは?
無表情で、
毒舌で
棒読みで
黒くて、青い目のカエル帽をかぶった
エメラルドグリーンの瞳と髪の毛の仔(完璧フランだぁぁ

・リアで今まで付き合った回数わ?
3次元にろくな男いないよ?
・告った数わ?
②次元だったら∞にある
・告られた回数わ?
フフフ・・・(何!?
・ニコッとで付き合った回数わ?
ナンパされたことならある←
・自分のクラスの先生わどー思う
縄文人。
・部活(習い事)わ?
美術部だよ~好きなキャラ書きまくりっ≧▽≦
・ニコッとでリア友いる?
いることにはいるけどねぇ。。。(何!?
・それわ誰?
㊤に書いてあると思いますけど何か?
・ドリーム券当たった事ある?
当たらせろ←
・そろそろ終わってもいいかな?
終れ!つーかこんなの書くなw
・どーしよぉカナ?
終れ終れ終れ終れ!!
・終わって欲しい?
はよ終れ
・ちょっと黙って・・・
お前がなw
・しゃべらないでください。
やーなこった
・そうだ、あなたの名前わ?
。。。教えないもんねー
・何歳ですか?
ベル君が16さいで
ツナが14歳で
クロームが13さいで。。。
・終わります。
はいはいちゃっちゃと終れw
・いきなりトカ思わないでくださいよ
いや終ってくれたほうがうれしいから
・最後にこのバトンの感想を・・・
後半がしつこすぎる、、、
・でわ、ちゃんとまわしてください
どうしようとぼくのかってだ!!
おわりです!
ありがとうございました♪

まわしてね☆

それと5つ下のブログで
150pまで代理購入プレ企画やってるよ☆ミ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.