Nicotto Town


腐腐腐な日々


カフェで聞いちゃいけないこと聞かれました/o`.

今日は暇だったので、
カフェでボーっとしていました。。。
そしたら、「まあ」って人に話しかけられました。。。
そして、
「何年生?」ときかれ、
僕は、
「高校1年生です。」
と答え、
彼女は
「わたしは高②だよ」
といいました。
ココまではいいのですが、
次の質問に僕は頭にきてしまいました。
「本名は?」
・・・。コレはどう考えても
高校②年生の人が聞く質問ではありませんよね。。。
小学校低学年でネットのルールを知らなかったのか、
個人情報を悪用するため聞こうとしている悪い人なのか。。。
彼女がもし悪い人だったら。。。
そう思ったのでうその本名をいいました。
そのあと
「何処に住んでいる?」ときかれたのですが、
やはり怖かったので、
どちらかわからないように、「今日が県民の日の県」
と答えました。
皆さんは彼女のことを
どう思いますか?
私は、違反申告しようと思いましたが、
質問に答えなければいけなかったので、
出来ませんでした。
そしてそのあと、少々不安だったので、
彼女の家を訪ね、
彼女のマイページ、
島番号調べました。
コレは、違反申告したほうがよいのでしょうか?
下に意見をヨロシクお願いします。


アバター
2009/10/31 13:36
たぶん。。。絶対違反申告したほうがいいと思います†
カフェのとこにるーるが書いているのに
それを無視して言ってくるなんてダメだと思います((最悪だ。。。
調子に乗ってすいません><
アバター
2009/10/31 06:39
え~手かそれがちの違反じゃん
あたしだったら何が何でも言う(苦笑
アバター
2009/10/30 22:37
離裂。。。。そんな怖いことがあったのかぁ
それはもう違反申告したほうが絶対×100したほうがいい!!!
それとも私という(((
調子にのってすまん!!
アバター
2009/10/30 18:28
私はした方がいいと思います!
カフェに入るとき最初にルールが書いてあるのに
それを無視するのは悪いことだと・・・;
私も違反申告一回した事ありますw;
嘘の本名言ったんなら大丈夫だと思いますが、
少しでも気になるんだったらした方がいいと・・・・

馬鹿っぽい意見すいませんでした;  stp
アバター
2009/10/28 21:15
彼女のマイページのアドレスは
http://www.nicotto.jp/blog/top?user_id=279784です。
島番号は、
279784です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.