Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


人生って何だろうね?


人生って何で出来てるんだろうね?


お金稼ぐ人生
楽しい人生
思っても見なかった人生

色んな事も後悔することもあったけど、自分がよければソレでいいかと思う毎日


やりなおしがきかないからゲームとは違うんだよね。
すべての事は自己責任

何が大切で何が大事なのも見極めるのも自分自身だと思う。
だからといって、自分一人で背負込むには重いものだと思う。

他人の話も大事だけど、決めるのは自分。

人生ってゆーブログテーマだけど、簡単には見つからないもんだね。


___________________________________


最近寒いですが、みなさんいかがおすごしですか?
日本海側ちょーさむいらしぃです。

私は日本海側です。明日は氷点下3度が最高で、氷点下7度が最低です。

ホント最低だ。

面白い漫画ありましたよ。

『花のズボラ生活』

主婦ってこんな感じ?
なごみました。

アバター
2012/02/13 15:34
かなぷーん

モテモテ男の方って孫にも自慢して、それがいつしか伝来していくと思うと恐ろしいとゆーかおぞましいわね。人って不思議ねー。
アバター
2012/02/10 23:34
幸不幸、勝ち負け、、、結局、基準なんて人それぞれだよね、、、、
会社で見た目ひどい人がいるんだけど、容姿にものすごい自信も
ってて、それでクスクス笑われてるのに、「みんなオレを見てポッ
としてるぜ」って思ってるもの そのまま人生終わったら、その人の
中では「イケメンのモテモテ人生」で完結するのだと思うと、人がど
う思うかなんて関係なくて、自分がどう思うかで全て決まるのねっ
て痛感するわーー
アバター
2012/02/05 19:43
ぷっくたん

マシュマロ私苦手なんですよ。あの感触が・・・。
人生混ざり会う事大事なのよねぇ。
祖母の悪い記憶より良い記憶も大事大事。

改めて思う事だけど、ここにいる私たちのめぐりあわせも大事なひとつかもしれないね。
アバター
2012/02/03 20:40
コメ有り難う!

そうだね~。人生には人とのかかわりってのが切り離せないもんだし、ましてやソレが血縁者なら尚更?

言葉で表すのは難しいけど。

他人の中に居る私という存在は、私が思うような私ではなく…。

他人が思い描く私なんですよね?

人の受け取り方は様々だから、私が思う祖母とは違うを祖母を記憶に中に持つ人がいるのかもしれない。。。

色んな所に私の中の私が広がって、他人と混ざり合って…それが人生ってもんですか~。

ちなみに私はカフェオレより、ココアに浮かべたマシュマロかな?混ざり具合が微妙♪
アバター
2012/02/01 22:08
naoたん

つまり人生は自分自身とひととの混ざりでカフェオレって事ですね!
牛乳と一緒に混ぜてあげまするるる~
アバター
2012/01/31 21:08
ホントに寒いよね。。(;´∀`)
毎日冷凍庫の中を歩いてる気分。。><;

人生はね・・自分自身でできてるんですよ。
あとは出会った人全て^^b

だからノノたんも私の人生の一部だと思います。
混ぜてね~^^ノ♪
アバター
2012/01/31 20:38
おさかなたん

雪つもったね。外真っ白よ。
雪の事故は少ないけど、最近火事多いわね。そちらも気をつけて下さいな。
アバター
2012/01/31 20:31
年を重ねるにつれ、やっぱり人生一人っきりじゃ生きていけないもんだとシミジミ感じるねー
氷点下で1日が終わるとか、何のイジメかと思うわ(-_-;)
そっちは雪も一杯積もるのかな?雪の事故時も気をつけてねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.