Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


ばれんたんでー


先月バレンタンデー用のチョコが出ていたので、先月もらいました。

おいしかったわ。



ホワイトデーのお返しは毎年同じで、色んなお菓子の詰め合わせを渡しております。
駄菓子とか飴とか笛ラムネとかヨーグルとか鈴カステラとか羊羹などです。


袋は凝りたくないので、基本レンジで使える揚げもの用の袋に入れて、洗濯ハサミでとめております。


欲しい方おりますか?

秋田なら、ぬれおかきかな?

アバター
2012/02/25 16:25
わさおでいいや
アバター
2012/02/15 08:19
naoたぁん&ひまたぁん

羊羹のチューブみたいなのあるよね。芋の味のどっかにあったんだけどーなくなったかなー・・・
バームクーヘンはおいしいよねぇ。1枚1枚はいで食べるのがすきー。時間かかるけど・・・。


かなえもん

秋田犬はおやつにはいりません。
アバター
2012/02/14 21:55
そのラッピングしんじられねーーーwww
そっちのがある意味凝ってるwwww
秋田犬おくってください
アバター
2012/02/14 21:13
私はバームクーヘンが好き~♪
アバター
2012/02/13 21:29
羊羹いいねー^^
アバター
2012/02/13 21:15
おしゃかなたん

おしゃかなたんはばれんたんでーでチョコとかつくるのかい?
金粉とかつかって・・・。
アバター
2012/02/13 20:26
暫く駄菓子コーナーも見てないなぁ。
笛ラムネってまだあるんだねwピーピー吹くのが好きだった
あと当たりのあるお菓子ね!どんどん焼きとか駄菓子屋さんでよく食べたぞ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.