Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


すきなおかし







すあまと上生菓子です。

チーズケーキとモンブランです。

ごまだんごです。


きりないです。   おわり。




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



最近テルマエ・ロマエ買い始めたよ。おもしろいね。
映画もたのしみだー。
安部寛は、ローマ人だよきっと。


好きな漫画家さんの別天荒人さんの作品の
『トーキョー・ガールズ・デストラクション』

たのしいかもしれない。人それぞれ。




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


ヴィレッジ・ヴァンガードで、音に合わせて水が出るスピーカーを買いました。
1か月もたたずに、右のスピーカーが反応しなくなりお店にもっていきました。
新品と交換したよ。店員さんの口臭がきつかったよ。
今ではもー、ビャービャーと水出てますが、1か月もつのかどーか・・・



アバター
2012/04/02 19:44
風呂屋の原作かぁ  映画のフライヤーみて、ちょっと興味もってんだ
アバター
2012/03/22 21:20
おさかなさぁん

あのかたはローマ人の為の俳優だよね。平井堅も出ればいいのにな。


なおさぁん

ちょこ好きなのー?ビター?ミルク?ブラック???
音高くすると、ビャービャー出るよ。天井に明かりが映るから、プラネタリウムと一緒に作動しております。
ろまんつっくー
アバター
2012/03/20 21:45
私はチョコレートが好きだな~♪

水の出るスピーカーって・・そもそもすぐ壊れそう( *´艸`)クスクス
アバター
2012/03/18 11:14
阿部寛は顔が濃いものねー。あの役は似合うと思うわww
日本人としての楽しみ方を、いろいろ再発見したよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.