Nicotto Town



映画かぁ


やはりスピルバーグ監督の映画は大好きです。
あまり映画館では見に行かないけど、この人の作品は絶対映画館で見たいんで行きます。
スターウォーズが一番好きな作品だな・・・・・

アバター
2012/10/15 18:39
スターウォーズが好きなら、小説読んでみるとおもろいかも。

映画になる時代の前の作品(年代的に)や、最後のジェダイの復讐以降の作品も
あるです。残念ながら全部が全部翻訳されてるわけじゃないけれど、翻訳されてるのも
結構あるよ。

さーアマゾンへゴー(爆
アバター
2012/10/13 16:22
なるほど

スピルバーグの映画は、映画館の大迫力の音響と大きいスクリーンがいいですね。

映画の世界にいるようで、最後まで楽しめます。

最近の映画館はシートが大きく、ゆったりしていていいですね。
アバター
2012/10/12 23:13
私はスターウォーズは全く観ていないんです。^^;
老後の楽しみにとってあります。w
アバター
2012/10/12 21:31
スターウォーズ名作ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.