Nicotto Town



変な夢?


ちょっと前に風邪引いて1日中寝てたときに、いつも遅刻はしたことないのに必死で走って会社に滑り込んで1分遅刻のタイムカードを打つ夢を何回も見ました。
なんでじゃろ?入社してから遅刻はありません。
いつも40分ぐらい前には会社についてます。
なんでこんな夢ばかり見たのかいまだに不思議です。
風邪が治ってからは夢は見ません。寝たらすぐ朝です。
夜中に目が覚めることがないっていいような悪いような・・・

アバター
2013/11/11 09:10
いつになっても、走る夢や追われる夢をみます…(・∀・;)
そんな思いをリアルでしてるわけじゃないのになぁ?…

ぐっすり寝れる方がいいですよ(・´艸`・
アバター
2013/01/30 22:20
多分風邪をひいて、会社を休んでいる事に、
何らかの罪悪感めいた物を持っていたんでは無いでしょうか?

それは、やりかけの仕事が、停滞する事で有ったり、
同僚の人達に迷惑がかかるかも知れないと言った様な事。


そんな事が心か、頭の隅に有って、
それでも体は、お布団の中で、動く事も出来ない。
だから、 遅刻してしまうと言う形で夢に現れたものなのではないでしょうか?




等と怪しげな夢占い師チョッパーがのたまいま~す (^^ㆀ)




夢は浅い眠りの時に見る物だと聞いた事が有ります。
浅い眠りと、深い眠りは、交互にやってくるらしいです。
従って、ほぼ毎日何回かは夢を見ているらしいんですが、
目覚めた時に、殆どの人は忘れてしまっていると聞いた事が有ります。
アバター
2013/01/27 21:17
うわ~
えらいなぁ・・・
僕は毎日遅刻寸前で出勤してますよ。
アバター
2013/01/27 20:25
夢って絶対見てるものなんだよ。
風邪が治ってから見てないというのは多分、ぐっすり寝られてるってこと
なんだろうね。

ぐっすり寝すぎて夢のとおりならないよう、ちういでありますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.