Nicotto Town



親友


小学校からのダチが5人ほどいます。
そいつらが一番何でも言える友達かもしれない・・・
家が近いから頻繁に会ってます。
何をすることなくだらだらしているのが一番リラックスできます。
今日はちょっと芸北のほうにドライブに行くつもりです。
しかし、天気があまり良くないみたいだな。
まあいいか、森林浴してきます。

アバター
2014/01/07 23:07
ちょっとこちらをお借りしますね。
テンさんの事ですが、
11月11日以来、ぷつっとログインしなくなりましたね。
退会するなら、それなりに挨拶くらいする人だと思うのですが、
何かあったのでしょうか?
何かご存じないですか?
アバター
2012/11/03 22:24
おおおおー
小学生からの友人いいなぁ・・・
何でも言える仲がよいですね。
アバター
2012/11/03 12:53
いい友人なのですね。
楽しい時間を過ごせるのは幸せです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.