Nicotto Town


花音。・ω・)ノ


[終了]出)クロス白(ゴシックコーデ)

訪問ありがとうございます


こちらはサブアバ本アバは2655島の月見です^^

ゴシックコーデ(クロス)白を出します

とても可愛いのですがあまり着こなせないので他の物に変えて欲しいです><




出)ゴシックコーデ(クロス)白
  物によってはこちら+可能




求)限定品なら全般求めています

現在の激求め品

*のついている物は申し訳ありませんが1対1は不可です><


振袖(珊瑚)

くいしんぼうフォーク 白>黒

巫女

*天使の羽

*ゴシックコーデ(リーベ)ピンク>赤

*ゴシックコーデ(フリット)赤>紫 

*園服(セットでなても園服だけでいいです)ピンク>青>黄





他にもいろいろもとめているので気軽に聞いて下さい

・交換はフリマ希望です


アバター
2011/03/29 14:51
足あと発見 (●ゝω・)ノ
元気でしたか !?
アバター
2010/12/31 09:14
今年もお世話になりました。よいお年をお迎えください。
アバター
2010/08/31 19:54
カテ違いなのにごめんなさいね。(´・ω・`);;
今日でニコタ最後なので、ご挨拶詣りにきましたw

今日まで、本当にありがとうございます♥ (*´ω`*);;
アバター
2009/09/26 16:04
elenaさん

ご希望に添えず申し訳ありません><
こちらこそありがとうございました^^
また機会があればよろしくお願いします
アバター
2009/09/26 16:00
分かりました^^
これ以上出せそうなアイテムはありませんので、またの機会に宜しくお願いします。
有難うございました^^
アバター
2009/09/26 15:57
elenaさん

和傘とても人気なのは知っているのですが厳しいです><
何度も申し訳ありません
アバター
2009/09/26 15:54
和傘(青)を+しましても厳しいでしょうか^^;
アバター
2009/09/26 15:47
elenaさん

すみません><
シスターはあまり求めていないので厳しいです
申し訳ありません
アバター
2009/09/26 15:39
そうでしたか^^
でしたら、ちりめん・シスターでは交換可能でしょうか。
検討宜しくお願いします。
アバター
2009/09/26 15:35

elenaさん

色々書いてもらったのに申し訳ないですが厳しいです><
出来れば2月以前全身服を含んだ交換がしたいと思っているのです;;
+してもらえる物も所持しているものが多くて…orz
こちらの都合で申し訳ありません
アバター
2009/09/26 15:23
おぉ、よかったです^^

ではちりめん・セーラー服では交換可能でしょうか?
検討宜しくお願い致します。

他に+できる物は通園カバン(黄)・ウエディングブーケ B(赤・紫)・ウエディングベアー(♂♀)・笹の葉
お祭りおめん(アッシュ)・ヘットドレスアムール(紫)・チョコバナナ(茶)・wsピユア(202・206)・天使の花かご
キャンドルサービス(桃・水・金)・ウエディングベル・月うさぎの杵・臼などございますがいかがでしょうか。
アバター
2009/09/26 15:09

elenaさん

コメントありがとうございます
求めています^^
でも1対1は厳しいです><
アバター
2009/09/26 14:22
こんにちは、ブログ広場よりお邪魔しております^^
振袖(ちりめん)ピンクはお求めでしょうか?
アバター
2009/09/26 13:08
こちらが本アバです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.