Nicotto Town


コラム好き


大根1位です!

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/03/19 ~ 2019/03/25
順位 作物 大きさ
1位 大根 49.94cm

大根1位になりました!!

初めてでしたので、嬉しいです。

アバター
2020/04/25 15:22
以前、子供が小さかった頃に県内にある牧場が面白いと勧められ家族で行ったことがありました。
その日は天気もよくすごいお客さんでした。
まあ、動物はいましたので子供は喜んでいましたが、たんなる牧場なので動物は鶏とか豚とか兎とか馬が数匹・・・
ひととおり獣舎を見終わったら他にする事もなく
パターゴルフは待ちだったし、バーベキュー会場は満員御礼でお土産やも人が入りきれないくらいに(-_-;

なので、せっかく来たので何かする事ないかな?と探してみたら、牧場の絞りたて乳で作ったソフトクリーム!っと書いてあったので、かみさんがあれ買ってくるから子供みててっと言って買いに行きました。

しかし、いつまでたっても戻ってこないのでトイレにでもついでに行ったのかな?っと思っているとようやく20分くらいしてもどってきて、手に持っていたのはソフトクリーム引換券3枚・・・

もしかしたら、あっちの長い列の方が販売所?? って聞いたら

一言  「 買えんわーーーー!!!!! 怒 」

払い戻しに15分並びましたが、まだそちらの方が早かったので早速家の近くまで帰ってきて、普通にスーパーのソフトクリームを食べました。  (-”-)d

ちなみに愛知牧場(爆)
アバター
2019/04/04 10:18
こんぐらちゅれーしょん!!!! (^^)ハ(^^) パチパチポチ
アバター
2019/03/30 17:38
お立ち台おめでとうございます。
アバター
2019/03/28 20:38
1位おめでとー
アバター
2019/03/28 07:16
祝!お立ち台1位☆オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.