Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


このアレンジは春らしい


この服のアレンジは
春らしくって好き。

これからスニーカーを買いに行ってきます。
久しぶりにコンバースにしようかな。
安いし…(笑)。

アバター
2010/03/30 23:54
とある集いから 飛んできました 同じ集いの者として

あぁ 少しエンジンの調子が悪くて(ココではお初ですけど)スグ修理しますから ご容赦を
修理中の パイロットの ひとり言です
返事 ありがとう 今度はちゃんと言います そして 最後と言う言葉は あずけれません
なぜなら こちらも 戦闘機 いつでも帰れるとは限らないから
そして なぜ ココに書いたか それが人の気持ちです

ストリート・ミュージシャンさん あなたの お薦めの曲は 聞きました
パイロットが 今 好んで聞いてる曲 そして今までのお礼です
http://www.youtube.com/watch?v=kSxrh0_khfU
http://www.youtube.com/watch?v=G4wJushrC5k

いなくなるなら 最後 集いの者として
それに もっと 集いを大切にして貰いたい
修理完了ありがとう 前置き長くなったけど ほんと春らしいですね^^ じゃ ブーーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.