Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


もうすぐレベル22です!


さてさて、
もうすぐレベル22です!
なんとか6月中に到達できそうです。

みなさん、ご協力ありがとうございました。

目標、7月中にレベル25に到達!!
どうかな、できるかな…。

ともかく、
植えられるところを
最大限の10まで増やしたいんです。
そうしたら庭をジャングルにしてみたいです。


でも、最近、マイペット島ができたから、
あっさりマイガーデン島とか
マイファーム島などを作ってくれて、
私のこれまでの苦労を無に帰してくれそうな、
ほいほい、そこの事務局さま。

作ってもいいから
その代わり
マイガーデン島は、
庭の真ん中におけるような
テラスとガーデンチェア&テーブル、
そして日除けの傘が欲しいな。

モネの睡蓮のような池も欲しい。
その池にボートを浮かべて
アンニュイな午後を過ごしたいです。

そして
マイファーム島も、
農場のとなりに、
取れたての野菜で料理を作れるような
キッチンハウス&レストラン、
もしくはカフェがオープンできると
私としてはとても嬉しいなあ~。

だめですか?

安寿




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.