Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


ふっかーつ!


OSの再インストールも無事終了して、
ふっかーつ!。

とはいえ、やはりブルーレイは作動しない。
うううーん、ますますもって、DELLの奴め~!!

ともかくPCにかかりきりになっているわけにもいかないので、
今日は、水まわりの大掃除をしながらの、
再インストール作業をしてました。

カーテン・マット類も洗濯して、
ついでに洗濯機の洗浄もして、
家の前も掃除して、
これでキッチンも我が家もパソコンも、
少しはきれいになってくれたでしょうか。
玄関に注連飾りも付けましたし・・・。

明日、DELLのサポートに電話して、
今後の対応を考えたいと思います。

いやはや・・・。

アバター
2010/12/29 14:51
あああ、『アバター』の奴め!

Dellのサポートに電話したら、
なんとブルーレイの『アバター』を
読み込めないケースが多発しているんですって。

それで別のブルーレイにしてみたら、
なんのことはない、あっさりと読み込めてしまいました。

うううう、これで『アバター』も、
ブルーレイも喰わず嫌いになったような気がする。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.