Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


成田空港から、いってきまーす!


2011/02/25
 ドイツに着くまで機内でパソコンは使用できませんし、
成田空港の公共アクセスポイントを使用すると料金がかかってしまうため、
搭乗する前に、成田空港でちょっとメモを残しておきます。
 
10:30 
現在、成田空港第一ターミナル南ウイングです。 
無事成田空港に辿り着いて、 
荷物も預け終わり、 
ユーロへの両替もすませて、 
このメモを書いています。  

成田空港の公共アクセスポイントは有料だったんですね。
知らなかった…。  
まあ、お金を払ってまで、 
ニコットガーデンに肥料と水を撒き、 
ブログを更新する必要もないので、 
ドイツのホテルに着いたら、 
再度トライしてみましょう。  

12時20分発で、
12時間ぐらい飛行機に乗っているため、 
次にアクセスする時は、 
日本時間では26日になっていることでしょう。
  
成田空港は、うららかな小春日和です。 
特に関東地方は今日、気温が19度くらいまで上がるそうですが、 
私はこれから真冬の世界へ逆戻り。 
もっともスギ花粉とは無縁ですし、 
帰国した時は、桜の季節。  

あああ、せいせいする(笑)  

いつものように、ひっきりなしに飛行機が飛び立っています。 
行きは全日空、帰りはルフトハンザ。 
その帰りのルフトハンザは、 
全部が二階建てのエアバスA380という最新大型機。 
その機体も駐機していますね。  
ふーん、あれに乗るんだ…。楽しみ…。  

搭乗まで、しばらくの間、 
チェコのプラハについてのガイドブックを読んで過ごします。  

まもなく安寿のドイツ逃避行…! 
仕事とスギ花粉からの逃避行ですが、スタートです。
 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.