Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


今日が最初の授業でした。が…


今日が最初の授業でした。
が…、
わかんないよ~!

あああ、他のみんなは理解できているみたいですが、
私は、1/4も理解できていない。

でも、がんばります。
まだまだ、始まったばかりですし、
下手であるのはわかりきっていることですから。

今、学校のLANポイントから、
自分のパソコンでアクセスしています。

ゆっくり報告を書いている余裕がないので、
(特に心の余裕がないので、(笑))
今日はこれでおしまい。

じゃね~。

アバター
2011/03/02 00:49
頑張っていらっしゃるんですね^^
外国語での授業って 考えただけでも@@;ですが
どんな感じなのか 余裕ができたらまた教えてくださいね
頑張れ、安寿さん♪
アバター
2011/03/02 00:39
こんにちは~^^
まだかな~と思っていたので嬉しいです♪
こんなに遅くまで学校でお勉強!!と思いましたが時差で夕方。。。位ですか?
忙しい合間をぬって報告ありがとうございました^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.