Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


なんとなく仕事の目途がついてきましたが…


雨にも負けず、風にも負けず…、

とはいえ、今日は一日家の中でお仕事をしてましたが、
なんとかその仕事の目途もついたようです。

あと、5ステップぐらいで、おしまい。
トータル4時間程度、
12時前には寝られるでしょう。

今週は、
病院の検査やらなんやらで、
いろいろ立て込んでます。

倒れないようにしなくちゃ… ぐすん。

アバター
2011/05/30 21:10
私は、かなり気合いを入れて、今の仕事しています。
なぜかと言えば、私には荷が重すぎる仕事だからです。
いつもあっぷあっぷの状態です。
ですから、気合いを入れないと溺れてしまうのです。

>私は大抵電池が切れたときなので、区切った周辺が凄いことになってます。。。

うーーん、全電源喪失ですね。
それは、確かに危機的です。
暴走しないで下さいね。


アバター
2011/05/30 07:29
安寿さん、お疲れ様です。

倒れないようにと、自動で制御が働くのだと思います。
仕事の一区切りって、どこで区切るのかは人それぞれですが、
私は大抵電池が切れたときなので、区切った周辺が凄いことになってます。。。
アバター
2011/05/29 23:26
私は完璧主義なようで、
しかし、終わりが見えると、
こうして仕上げずに寝てしまうのです。

まあ、よしとしましょ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.