Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


再開、ドイツ語


さて、
8月で仕事が一段落した後、
放蕩の限りを尽くしてきましたが、
そろそろ年貢の納め時だと思うので、
今週から再びドイツ語を習いに行きます。

振り返れば、今年の3月、
ドイツでドイツ語を勉強していたはずなのですが、
それ以降一言もドイツ語を話していないような  ☆\(ーーメ)

というわけで、
ドイツ語をまた勉強してみようかと…。

特に深い動機はないんですけど。

アバター
2011/09/26 23:36
>柚羽さん

こつこつ努力することが苦手なので、
語学はまったくといって良いほど、
上達していません。

それでも語学を勉強しているのは、
無駄なことをして時間を潰しているのが
好きなのではないかと…  ☆\(ーーメ) ゴクツブシ
アバター
2011/09/26 21:47
 以前どれくらい勉強なさってたのかにもよりますが、半年ブランクがあると
勘を取り戻すまでの間ちょっと戸惑うかもしれませんね〜。
 お勉強、頑張って下さい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.