Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


物欲人生


電動バイクが欲しい。

プラグ・イン・ハイブリッドの車が欲しい。

電動バイクや車を駐められる広い庭が欲しい。

サイレント・ギターが欲しい。

ガーデニングや野菜作りができる家が田舎に欲しい。

小笠原諸島まで航海できるヨットが欲しい。

  愛なんかいらないの。
  才能なんかいらないの。
  賢い頭脳なんかいらないの。
  美貌なんかいらないの。

ものよ、もの!
ブツよ、ブツ!

それを一人ぼっちで蕩尽して、
人生を無駄にするの。

  サンタクロースが読んでくれますように…  ☆\(ーーメ)

アバター
2011/12/01 20:18
>なづなさん

 >ブログを拝見すると、安寿さんは、とても真摯な方なんだろうなぁと
 >思っていたのに、ふざけたコメント入れちゃいました。

私のブログにコメントした皆さまは、
これが大きな誤解であることを
すでにご承知かと思います。     そうよね、そうよね  ☆\(ーーメ) アワテフタメクデナイ

わざわざ自前で  ☆\(ーーメ) (つっこみくん)  まで登場させているというのに、
どうしてこれが「真摯なブログ」であろうことか…。

私としては、
ツボを心得たつっこみを書き込んでいただけることを
切に、
切にお願い申し上げます。

ほんとよ。
アバター
2011/12/01 20:11
>柚羽さん

サンタさーん、
仰ってくれれば、外までお迎えしましたよ-。
あ、重い荷物でもお持ちしますよ。

土地…?
ヨット…?

ならば、現ナマでもいいですよ。
それなら、煙突は通りますよね。

あ、小切手でも取り引き可能です。
それなら、プレゼントを入れる靴下でも入りますよね。

お待ちしております~。
アバター
2011/12/01 12:04
ごめんなさい。
ブログを拝見すると、安寿さんは、とても真摯な方なんだろうなぁと
思っていたのに、ふざけたコメント入れちゃいました。
反省です (_ _)
そうですよね。階段は、自分で登るから意味がある!
アバター
2011/11/30 23:42
 サンタさんがおっしゃるには、お望みのプレゼントは煙突に詰まっちゃうから
ムリだそうですw(ホントに聞いて来たんか〜い!!)  ☆\(ーーメ)
アバター
2011/11/30 15:58
>なづなさん

>しまったぁ!!!
>天下るには、まず、天に登らねばならぬのだった…

(*_*)   ☆\(ーーメ) ばかばかばかーっ!


>サンタさん、高望みはいたしません。
>とりあえず、地下2F駐車場から、地上に上げてくらさい~

そんなことは
サンタさんに頼まなくても、
自分で運転して、
地上に出ればいいだけのことです。

そんなことに大切なお願いを使ってはいけません。
アバター
2011/11/30 13:45
しまったぁ!!!
天下るには、まず、天に登らねばならぬのだった…(*_*)

サンタさん、高望みはいたしません。
とりあえず、地下2F駐車場から、地上に上げてくらさい~

何を読もうと仏に参ろうと、欲だけは捨てきれません。
てへっ❤(←可愛くいっても駄目です。)



アバター
2011/11/30 11:44
>なづなさん

えーっ! 
「天下り先」ということは、
今は、天上の官僚天国にいるんですね~?

それなら私を「極楽浄土」へお導きくださいませ。

     |\(^^)
     |
     |
     |
     |  蜘蛛の糸
     |
     |

(;^^)/

          どこまでも煩悩具足の凡夫じゃな~
アバター
2011/11/30 09:39
サンタさーん、天下り先をくださいな♪ 

!!!

ぐふっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.