Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


胃から下がなんか重い


明日は雪になりそうなので、
明日の夕食分までもお買い物。

胃が弱っているので、
ジュースやら豆腐やらが多いです。

現在は小康状態。
七転八倒するほどの痛みはありませんが、
しかし、すき焼きを食べていて、
間違えて南部鉄でできたすき焼き鍋まで食べてしまったかのような
ボディーブローにのたうち回っております。

ちょっと頭も痛くなってきた…

寝る~。

アバター
2012/02/28 23:12
現在37.0℃、熱まで出てきて、
頭も重くなってきました。

しかし、咳、鼻水、のどの痛みはほとんどなし。

明日は雪らしいので、また一日寝込みます。

では。
アバター
2012/02/28 22:16
胃腸炎も流行っておりますねぇ…。
昨日の日記を読まずにいたもので、タイトル見て、
安寿さんのことだから、食べ過ぎかな~とか
考えてしまいました…ああ、私ってなんて幸せなオツムしてるんだw

私は、すき焼きが苦手なので、鍋まで食べずとも、同じような症状になりそう(^_^;)

お大事にしてくださいね~。
アバター
2012/02/28 21:49
>南部鉄のすき焼き鍋
何かすごいボディーブローを食べてますね(日本語が変)。。。

ゆっくりお休み下さい。
胃が弱ってるときは電気釜で焚いた半粥を食べたりしますが、
白湯などで水分補給もしてくださいね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.