Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


青ガチャ、ようやくコンプリートです。


ガチャは嫌いなので、回さないようにしています。
欲しいアイテムだけ手に入ったら、それでおしまい。

たいていの場合、欲しいものは背景なんですが、
今回は、お弁当箱と菜の花バスケットが欲しかったんです。

そしてこの二つとも目玉だったから、
なかなか出なかったわけで、
結果的に全品をコンプリートしてしまいました。

ま、いいか。

アバター
2012/03/31 12:46
>あるるさん

背景の出る確率は高いみたいで、
コンプリートするまで回し続けた結果、
同じ背景をそれぞれ8枚ぐらい持っていたりします。

 コイン返せ~! 

と叫びたいところなんですが、
でも、もともとが無料コインなので、
なんか厚かましいですよね…     ☆\(ーーメ) あつかましいです
アバター
2012/03/31 12:37
>鳩羽さん

一時期、お弁当を作って、
博物館とか動物園に行くのが
マイブームだったことがあります。

この春、またそんなことを再開しようかななんて思っています。

まずはお花見からかな… お弁当箱に肴になるものを詰めて  ☆\(ーーメ)

アバター
2012/03/30 19:32
コンプ、おめでとぅございます^^
私もお弁当箱がほしくて ちょっとがんばりました^^
最近はがちゃは 背景がいいですよね
今回のは 春らしくてかわいいのばかり♪
アバター
2012/03/30 18:12
御弁当箱、可愛いですよね♪
今回の目玉は秀逸そろいで、私もCコインをつぎ込んでしまいました。
欲しいものほど出ない。それがニコガチャです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.