Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


指切っちゃった~!


今日はいつもの、
路上生活者のための炊き出しのお手伝い。

山登りに使う幅広帽子をかぶって、
一日野外で作業していました…が、指切っちゃった~!

不覚です。

ボランティアのお世話をする
ボランティアのような役目をしようとして、
食材を切るための場所を準備して、
手をすーっと動かした時、
置いてあった包丁の刃に沿って、
指をスライドさせてしまいました。

ううう~、不覚です。

食材は切っても、
手を切らないことには自信があったのに、
包丁で食材を切る場面ではないところで、指を切るとは…。

ま、傷は浅くて、3分もしない内に血は止まり、
絆創膏にゴム手袋を付けた姿で、
一日作業してきましたが

今は、腰が、足が、指も痛い~!



アバター
2012/05/28 22:08
>柚羽さん

まあ、たいしたことのない切り傷だったんですが、
不覚にも傷を負ってしまったということが、
なんか心の傷です、ほんとに悔しいです。
アバター
2012/05/28 22:07
>紫音さん

そうー、指って、意外な時に切りません?

例えば、紙をさばいていて、ぱすっと…  痛あ~

なすのトゲ、わかります~。
アバター
2012/05/27 14:42
 うう、想像しただけで痛い・・・。

 本来必要無いはずの場面でケガをするって、悔しさ倍増ですよね。
アバター
2012/05/27 00:28
その切り方、わかる気がします(>_<)
痛い痛い…読んでるだけで痛い…。

私は、特売のナスバラ売りを数えていて(数量制限あり。お一人様5本)
トゲにやられました…。
新鮮な証なんだけど、ナスのバカヤローと思ってますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.