Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


お部屋の模様替えをしてみました。

画像

お部屋の模様替えをしてみました。

夜風が涼しそうでしょ?

今日の午後は
離島まで泳いでゆき、
肌をこんがりと小麦色に焼いてきました。

ですので、
素肌が少し火照っているのですが、
ローションを塗った素肌の上を、
海風がやさしく通り過ぎていきます。

アバター
2012/06/29 21:54
>マナさん

すべての窓に、このカーテンを付けてしまうと、
風の流れが不自然になってしまうので、
この部屋では、片側のみカーテンがついています。

このカーテンは、
光を遮るものというより、
風の所在を知らせるためのもの。

そう考えるといいですよ。
アバター
2012/06/29 21:51
>ポヨヨンさん

はい、涼しげでしょ?

部屋の模様替えはあまりしないのですが、
それは、私が現在のこのインテリアを
気に入っているからでもあります。

ちなみに、もう一つの部屋は、
庭で蛍が飛んでいる和室となっています。
アバター
2012/06/29 21:48
>鳩羽さん

今回のヒットは、
やはりこのカーテンですよね。

海辺の夜景と組み合わせることで、
涼しげな夕べを演出してみました。
アバター
2012/06/29 00:02
この部屋でなら夏も快適に過ごせそうですね^^カーテンの使い方に頭を悩ませていたのですが、真ん中配置が良いですね。日焼けコーデも色々と楽しめそう^^
アバター
2012/06/28 03:25
涼しいさわやかな風が、吹き抜けてるような
今からビッタリの部屋になりましたね~(^v^)☆
アバター
2012/06/27 20:54
夏と涼しさを両方感じる、素敵な部屋ですね。
今回の風を思わせるカーテン、良いですよね♪
うーん・・・私も模様替えしようかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.