Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


織姫さん、彦星さん、安寿が…

画像

おおおお~

私の庭の、
なぜか地面近くを天の川が這っている…  ☆\(ーーメ) 野暮な奴

そして、出たな! 怨霊!!

…じゃなかった、織姫さんと彦星さん。

おおー、おおー、可哀想に。
安寿が二人の仲を取り持ってあげましょう。

はーい、
お二人様、
奥のお部屋にご案内~   ☆\(ーーメ) また、誤解を招くような表現を

アバター
2012/07/03 12:16
>マナさん

昭和の感じがする言葉遣いですよね。

「古い奴だとお想いでしょうが…」(鶴田浩二の真似)  ☆\(ーーメ) ふるい、ふるすぎる  
アバター
2012/07/03 12:14
>柚羽さん

そうだったんだー、知らなかったー。
去年の天の川の中にも、彦星と織り姫はいたのね~。
アバター
2012/07/01 01:23
怨霊^^;最後の文といい面白いです^^
アバター
2012/06/29 23:17
 去年は天の川の中にちょっと大きめの星が光ってるだけでしたけど、今年は
ちゃんと彦星と織姫がいましたね^^

 年々演出がグレードアップしていくのを見るのも楽しいものですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.