Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


サンバに盆踊りに…


ニコタも会員数の拡大が
伸び悩んでいるのでしょうか…               ☆\(ーーメ)

イベントを目白押しにして、
イベントアイテムの課金で、
増収を図ろうとしている気配が
するする~                    ☆\(ーーメ)

…なんて、野暮な話は置いといて…、   ☆\(ーーメ) だったら、初めからするなー

中央イベント広場の真ん中に絨毯が敷いてあり、
白ガチャがアラビアンナイトだった時、
私は今年のイベントは魔法の絨毯に乗って、
「アラビアン・ナイトだ~、
 美男美女を侍らせてハーレムだ~!   ☆\(ーーメ)
 待ってました~!!」             ☆\(ーーメ)
と一人トキメいていたのでした。       ☆\(ーーメ) おばさん趣味

花火イベントと蛍イベントは、
花火華とホタル草が入荷予定だから、
既に決定済みよね。

そして例年通り、
盆踊りに金魚すくいか~。
う~ん、悪くはないけど、新鮮味に欠けるような…。

いっそのこと、
夏スキーになっている山を,
双六調のアルプス登山にして、

途中でキャンプを楽しんだり、
涼しい森林浴を満喫できて、
湖畔でのボート遊びやバーベキューを満喫した後、
なぜか熊さんと一緒に
「歌いましょ♪ ららら~♪」というシチュエーションになっちゃって、
最後に山頂を極めると、
そこには温泉が待っているという       ☆\(ーーメ) とても不自然
私の夏の煩悩を満たしてくれるイベントは、
果たしていつの日に…。          




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.