Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


ドイツで農園レベル40に到達


ドイツで農園レベル40に到達したので、
ジャガイモを植えてみました。

現在、ガーデンや農園は動くものが少ないので表示されるんですが、
タウンや自分のホームや、他人のお庭は、表示できません。

インターネット回線のスピードが遅いためだと思います。

ですので、水まきやステキを押して廻ることはできません。
ご了承ください。

でも、私の庭には水を撒いていってね ☆\(ーーメ

アバター
2012/10/05 04:50
>Luciaさん

光ファイバーでも遅いとなれば、
それはおそらくプロバイダーの問題ですね。

そうそう、サマータイムからウィンタータイムに変わるんですよね。
今現在、こちらは朝7時を廻ってもまだ薄暗いんです。

これが1時間遅れるとなれば、
なんとなく日本の生活時間帯に近くなってくるかなと思っています。

アバター
2012/10/05 04:46
>ジ魔さん

あ、自分の庭や畑の手入れはできるんです。
でも、ホームやタウン、そして他人の庭の画像が出てこないんです。
きっと動くアバターがパソコンを重くしているのではないかと思っています。
だから、皆さんのお庭に訪問しても、水まきもステプもできないんです。

とはいえ、よろしく~   ☆\(ーーメ
アバター
2012/10/04 05:25
回線が遅いといらつくよね~

うちは光ファイバーなのでまあ、大丈夫だけれど
それでもとんでもなく遅い時がある


ドイツにはいつまで居るのかなぁ
もし月末まで居るなら冬時間への移行、気を付けてね
(多分イタリアと同じく10/28だと思う)
アバター
2012/10/04 04:12
はい〜、安寿さんができないぶん、しっかりお水あげておきますね.。;・+ヾ(♥◕ฺω◕ฺ)ノ゚:。・+
海外ってけっこうネット回線おそいですよね^w^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.