Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


明るい! 暖かい!! 太陽が眩しい!!!


明るい!
暖かい!!
太陽が眩しい!!!

ここは何処?
ひょっとしてハワイ!

えええ~っ、日本なの~!!!

空が明るいわあ~、
日差しが暖かくて、うららかな青空。
どんよりたれこめる雲なんて一つもない。

なんて長閑な天気なの~。

それに、そうよ、お昼の太陽は見上げるものよ。
お昼になっても、まだ朝日のように横から差しているものじゃないわ。
しっかりと私たちを上から暖めるものなのよ。

強い日差しで…、

  てーのひらを ♪ たいようにー♪

透かしてみることができるものなのよ!!!

  あの歌は、11月のハンブルグやコペンハーゲンの太陽では、
  絶対ぜーーーったい成立しえない。

そして、きゃーーー、
日本人がうじゃうじゃいる~~~、なんかキモイ~~~   ☆\(ーーメ)
電車の席が全部埋まっている~~~、ありえない~~   ☆\(ーーメ)

あっ!! 地面が揺れてる~、さっそく地震!?

ち、違う、
昨日の16:00にコペンハーゲンを離陸して、
コペンハーゲン時間で夜中の2時半頃、日本に到着。
でも、日本時間は、朝の10時半。
飛行機の中でも一睡もしなかったから、
要は寝不足で、私、こんなにハイテンションで、
しかも、気力と体力の限界が近づいているから、
ふらついて地面が揺れているんだ。

  もう寝る~~~、バタンQ~~~ぅ

アバター
2012/11/27 20:45
>千鶴@ゆきさん

無事、帰って…

帰るには帰りましたが、
あああ、用事が私を待ちかねていた、きゃ~。

ドイツに逃げ帰りたいです~。
アバター
2012/11/27 20:44
>柚羽さん

まだ時差ボケが抜けません。
夜中の4時に目が覚めて、
二度寝したら、
今度は12時に目が覚める始末。
(ちなみにドイツでは朝の4時)

今週いっぱいは、日本の日常に身体を慣らすところから始めます。

アバター
2012/11/27 20:41
>紫音さん

ただいま~。

といいつつ、
私にとってドイツは非日常。
それに対して、日本は日常。

その日常が、何の変化もなく、しっかり日常しているのが、
私としては残念で退屈~。
アバター
2012/11/27 20:38
>あるるさん

違います。
ドイツ人が日差しを求めて、
ギリシアで、あるいはスペインのマヨルカ島で、
休暇を過ごす気分がわかります。

ちなみにギリシアのアテネと東京は、だいたい同じ緯度。

つまり、ドイツ人が休暇で南欧に来た気分なんです、今の私。
アバター
2012/11/27 20:34
>Luciaさん

だってだってだって、眩しいんだもん。
女子高生がナマ足で歩いているし…、  ☆\(ーーメ)
アバター
2012/11/27 17:03
おかえりなさいませ。
無事、お帰りになられて何よりです^^


アバター
2012/11/26 18:02
 おかえりなさ〜い。ずいぶんお疲れのようですね。どうぞゆっくりなさって下さい。

 ただ、数日前に関東でけっこう大きな地震があったようなので、その揺れはあながち
気のせいじゃないかもしれませんよ〜?
 
アバター
2012/11/25 23:35
おかえりなさい(^^)
アバター
2012/11/25 21:38
ふふw お疲れ様でした^^
そして おかえりなさい^^

日差しがそんなに違うものなのですね
日本は冬だけど でもドイツはもっと暗め?なのですね

地震は最近多いですよ~
もしかして ほんとに地震だったのでは?ww
アバター
2012/11/25 20:20
>明るい!
>暖かい!!
>太陽が眩しい!!!


やっぱり!
思った通り (^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.