Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


慌ててお肌のお手入れ


湯治場に逗留していた時は、
温泉に入っては出、入っては出という生活でしたので、
化粧もお肌の手入れもしませんでしたが、

やばい!

強酸性の温泉で
肌の脂分が抜けすぎたのでしょう。
つるつるなんだけど、
同時にかさかさとも言える状態に。

化粧水で水分補給して、
乳液で適度に脂分を与えて、
手足にはニベアスキンミルクを塗り込んでと…

今夜はフェイスシートを顔に貼り付けたまま、寝てみようかしらん。 

アバター
2013/03/31 01:08
>うとうとさん

だって、触ればつるつるなんだけど、
肌はぴんぴんに張っていて、
かさかさしている感じがするんです。

毛穴から脂肪分が完全に抜け出た感じ。
アバター
2013/03/30 21:15
おやおや大変!
つるつるとカサカサが同時?・・ってのがう~~ん、わからん^^;
フェイスシートって寝てる間に剥がれ落ちたりしないのだろうか?
いつもすっぴんのうとうとは、安寿さんの全身ケアに驚嘆です(*_*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.