Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


エイプリルフールに御入院


それでは、
嘘のようなホントの話ですが、
明日エイプリルフールより病院に入院してきます。

一昨日、病院から連絡があって、
差額ベット代の必要がない4人部屋に決まったとのこと。
よしよし。

3泊4日の予定です。
検査入院ですから、心配はご無用。

ロボットの車検のようなもので、
社会関係の潤滑オイルを交換し、
小型原子炉を取り外して、
太陽光パネルを取り付けてくる予定です。

オプションで、イケメン迎撃用ミサイルも配備しようかな…

4日以上になると、
仕事に支障が出てしまうので、
木曜日には退院する予定です。

院内に咲く桜は、
今日の雨で散ってしまうのでしょう。
ちょっと残念。

病院に本を2冊、
それと仕事道具のパソコンを持ち込んで、
一つのテーマを勉強してしまおうと思います。

そうすれば、
4月からの仕事に
なんとかギリギリ間に合うでしょう。

ということで、
いそいそと荷作りの最中。

温泉付きでないのが残念です。   ☆\(ーーメ)

アバター
2013/04/05 18:44
>あがたさん

追々、「安寿の極楽入院日記」をアップしていきますので、
お楽しみに。

この入院日記を付けるために、
パソコンを持ち込んだようなものなのです。
アバター
2013/04/05 18:42
>Luciaさん

桜の下で、
本は読めるし、
仕事もできるし、
極楽でしたよん~♪

アバター
2013/04/03 16:55
本とパソコン持ち込んだらちょっとは気持ち的にもらくかしら?
メンテナンスとはいえ体いじられるのは気持ちも体も辛い。
出来るだけ負担のないようにお過ごし下さいね。
アバター
2013/04/03 05:33
お待ちかねの㊗御入院中なのね
快適に過ごせましたか??
アバター
2013/03/31 23:58
>うとうとさん

この入院も、私の中では
温泉合宿の一環のようなものなんです。

ですから、いそいそと仕事道具やら、
4日間を快適に過ごすアイテムなどを
準備しているのでした。

検査、すごいよ~。

お腹、かっさばいて、空気入れて、
カエルみたいに膨らませて、
針でつついてパチン! …ってするんだから。  ☆\(ーーメ) また口からでまかせを

私は何処にいても誰がいても
マイペースの冷たい人だから、
同室の人なんて気にしない。

早寝早起き出来るし、
三食昼寝付きだし、
しかもカロリー制限食だから、
これを機に食生活も小食モードへと切り替えようと思う。

3月はついに一滴もお酒飲まなかった(エライ!)。

メキメキと痩せてやるんだ!





アバター
2013/03/31 23:07
いそいそと荷作りとは、まるで旅行に行くみたいですね。
イケメンの看護師さんが入るとか^^;
慣れているとは言え、検査のためにいろいろされるのはやっぱりつらそ~
同室の方たちがいい人でありますように。
アバター
2013/03/31 23:01
>あるるさん

射程圏内に入ったら撃ち落として、
広大なお屋敷の中に囲い込み、
執事姿に着替えさせて、
日々安寿にご奉仕させるためです。  ☆\(ーーメ)


アバター
2013/03/31 22:29
おおぉ メンテナンスみたいな感じなのですね^^
頑張ってきてください
退院した暁には さらにパワーアップした安寿さんに会えそうですね^^
えっと ちなみに。。。
なぜ 「イケメン迎撃用ミサイル」なのでしょう?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.