Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


さっそくお座り

画像

さっそくお座りしてきました。

アバター
2013/04/28 20:23
>うとうとさん

宝箱は、滝の方から登らないと辿り着けないようです。

とはいえ、宝箱のフタが開くだけなので、
「なんじゃあ~、おみゃ~、見せびらかしとるだけかあ~!」
と、○○弁でツッコミを入れたくなる安寿がいます。      ☆\(ーーメ) やめなはれ
アバター
2013/04/28 16:27
わたしもどこだろうと思っていたので、コメ見て行ってきました^^
枝先には先客がいたので、宝箱まで行こうとしたのですが辿り着けないです。
滝のほうからは登れないし・・登れる人とのちがいはPCかしら???
アバター
2013/04/27 08:58
>Luciaさん

第2イベント広場だよ~。

この枝に辿り着くには、
滝の方からじゃなくて、
ガチャが置いてある方から登ります。

がんばってねー。
アバター
2013/04/26 23:35
えっ、何処??

しばらくタウンにも行っていないからなぁ...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.