Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


部屋おきランプをげっと!

画像

ポルテッシモの飛行艇イベントも終了したようなので、
私の庭に建設しておいた飛行場も本日閉鎖。
撤去工事もすでに完了しました。

…で、
ガーデン倉庫に眠っていた
ランプ草を合成してみたところ…

メガランプ草の合成の際、ミラクルモードが発動!!

部屋の床置きランプが手に入りました。

というわけで、お披露目。

アバター
2013/05/31 14:21
>Luciaさん

ミラクル発動まで、
私もこんな特典があるとは知りませんでした。

こんな感じで、ジャンボ宝くじも…  ☆\(ーーメ)
アバター
2013/05/31 14:20
>うとうとさん

夜になると、
星や月型の穴から、
ほんのり明かりが漏れてくるといいのですが…
アバター
2013/05/31 14:18
>四季さん

ランプ草ではなく、
時たま、ろうそくの明かりで
夜を過ごそうと試してみたりするのですが、
ろうそくの明かりでは、
料理が美味しそうに見えないので
結局、電気をつけてしまう安寿がいます。

アバター
2013/05/26 09:40
おめでとう

ミラクルでこんなランプが貰えるのね~
いいなぁ (多少の嫉妬を込めて... (^_-)-☆)
アバター
2013/05/25 16:49
おめでとうございます!
大きなランプで、安寿さんが小人に見えますね^^
アバター
2013/05/25 09:56
部屋の雰囲気によく似合いますね^^
ミラクルおめでとうございます♪

ランプ草、我が家にもあればなー、リアで 笑
いや、電気代が節約できそうですし・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.