Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


食べ歩きの日々…


ニコ店レストランは
上限30皿まで食べられるということですが、
食べ過ぎです。

ダイエット・メニューや
ダイエット・レストランが欲しいと思います。


アバター
2013/11/11 23:26
>ぱふぱふさん

上弦の月はなくなっていませんが、
ニコ店における食欲の上限はなくなりました。
財布の上限はCコインの切れ目が縁の切れ目です。
アバター
2013/11/04 22:06
えっ!上弦なくなったんですか?
知らなかった・・・
これで食べたいだけ食べられるってことで!
きょうもご馳走様でした^^
アバター
2013/11/03 13:11
>ぱふぱふさん

なんと上限が撤廃されましたね。

ま、アバターですから、ダイエットは気にしませんが、
ニコ店の場合、
いちいち一品ずつ注文しなくちゃいけないのが面倒です。

サバの塩焼き定食で、
サバの塩焼きと御飯とみそ汁とお新香がついてくるとうれしい。
それに和食の場合、お茶はサービスでしょう。

私としては、ケーキ屋さんの他に、
イタリアン、
回転寿司、
蕎麦屋、
居酒屋なんかも用意して欲しい気がします。


アバター
2013/11/03 10:56
ニコタでは住民を太らせて
今後、スポーツクラブや
エステスタジオや
病院の開設を目論んでいるのでは???
でも、私はケーキ屋さんが欲しいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.